ソラマメブログ

2009年04月23日

スキン作成中♪ その11

即席ポスター作りましたicon12
構図も何もあったもんじゃないけど、
カミングスーン!って言っておかないと、くじけそうなのでww
実はまたちょっぴり飽きてきたのもあるicon11
旦那様が隣でモデルポーズを作ってて、良いのがいっぱいあるんです!
下のポーズもそうだけど、POPに使えそうなのが沢山あるよ♪
それを見てると、「ソンジェもポーズが作りたい!!」とww
スキン作成中♪ その11

肌の色のバリエーションはpale、natural、tan、darkの4色展開の予定です。
メイクのテストでアップロードしたスキンで撮影した超適当SSww↓
左からpale→darkの順で、naturalがこれまで製作過程を載せてた色のスキンです。
スキン作成中♪ その11

メイクはリップ違い、アイシャドー違いで16タイプ作る予定です!
旦那様にはテストしてもらったけど、
可愛い妹Rinkaちゃんも戻ってきたのでテストしてもらおうとwww
お洒落でメイク好き(?)っぽいし、ソンジェとはシェイプ大分違うしね♪

が、16メイク×スキンの色4色で64、デモも同じ数いるので、
それを足して128、さらにPOP用の顔のアップ画像が64・・・・
締めて192種類のテクスが必要だということに気づいたface08

あぁ、計算するんじゃなかったな~・・・icon10

------------------------------------------------------------
これまでの経過↓
スキン作成中♪
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8
その9
その10



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 13:57│Comments(3)ものづくり
この記事へのコメント
その15までには完成しそうだし…POPでしねるなw

またアニメやポーズも作るか♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年04月23日 14:47
ポーズまってるぅううw

すごぉおーいスキンもうすぐやねぇえw
おつかれちんw
Rinkaもお試しみるからさぁああ~☆
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Posted by Rinka at 2009年04月23日 15:18
ばっし>>
死にたくないし!!
192種類だよ・・・T_T
15で完成するのかな~ww

Rinkaちん>>
スキンテスター、よろしく♪
もうすぐなのかはわからないけどww
お薦めメイクがあったら教えてね~^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年04月23日 16:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。