ソラマメブログ

2011年02月11日

女は強し!?

いやー久々の雪ですねw
あんまり降らないので、降るとどうしたらいいのかicon10
「靴どうしよう・・・ヒールはやばいか?」とか、
オタオタしてしまうソンジェです。

さて、やずもんに誘われてはじめた戦国BASARAのコスチューム作り
ようやく昨日完成しました!

じつはゲームはまったくやったことないんですが、
「雑賀孫市を作って!」と言われ、ウサギ当番以外最近やってない上
物作りのモチベーションも下がり気味だったので、
リハビリとして挑戦してみました(笑)。
春までかかるかと思ったが意外と早くできたw

で、popの撮影に良い場所ないかと聞いたとこから
こんなことにwww↓
女は強し!?

B@Rさんがすでにいくつかのキャラのコスチュームを作っておられて、
ヤズモンが着たのは明智光秀のコスチューム・・・。
大河ドラマを見て、トヨエツの信長様に惚れまくってたソンジェとしては
「光秀憎し!!」とばかりに気持ちを入れて、蹴ってみましたw

ユーチューブでゲームのプレイ動画見つつ服作ってたんですが、
戦いに勝つと、格好いいキメゼリフを言うんですよ!↓
「文句があるか?ならば言え!これが我らの生きざまだ!」って。
男前なお姉さんで、なんか色々見てるうちにどんどんはまってきて、
ゲームもやってみたくなったけど、PS3を買うとこから始めないとダメというface07
まあ、当分は動画を見て楽しみます(買っても勝てる気がしないしwww)

そして、こちらは似顔絵屋さんのパンダさん
女は強し!?

見事に全てパンダサイズにリサイズされてて、びっくりw
フィットしすぎでしょーww
動きもめちゃめちゃ可愛いのだicon06

他にも真田幸村や春日も登場し、みんなでSS大会へ!
(春日の衣装セクシーすぎw)
久々に楽しかったです♪

「雑賀孫市」のコスチュームは近々BASARAモールで販売予定です。
もっと他のも作ってみたいなーw
女は強し!?



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
新作カミングスーン&新ウサギw
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)
 新作カミングスーン&新ウサギw (2010-09-21 11:02)

Posted by ソンジェ at 10:56│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。