ソラマメブログ

2010年12月19日

急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ

眠くて意識朦朧のソンジェです・・・。
なんとsimが閉まる時期が早まり、明日にww
というわけで、急遽引越しました!!

とりあえず、今のPERIODの店から必要な物を
takeするだけで昨日は終わったので(takeすら終わってないがw)、
新しい店はできてないんだけどicon10

ただ、PERIODのラストイベントはオーナーさんのご好意により
新しいsimに場所を移して開催がきまりましたicon06

rikoyanがせっせと会場を移動させてくれたので
早速、新作のストールのガチャを置いてきました♪
フルスカルプで、8色とスペシャル柄?色展開、1回30L$です。
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ

急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ


・MeteoRain の引越し先とイベント会場↓
(たぶんこのあたりですw ちゃんとLM取ったら書き直します。
変なとこに飛んじゃったらごめんなさいface07
http://slurl.com/secondlife/Shinobiya%20land/159/91/30



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
新作カミングスーン&新ウサギw
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)
 新作カミングスーン&新ウサギw (2010-09-21 11:02)

Posted by ソンジェ at 12:25│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。