ソラマメブログ

2010年12月25日

Holiday Elite来たー!

プリムがないのと、前回Elite0匹だったのを教訓に
今回は孵すまいと思ってたけど
ブログでYule Bunnehを見てて、一目ぼれ!!
やっぱり孵しちゃいましたicon10

そして、何と4匹孵して出たElite一匹がこの子icon06
今回は付いてますface03
Holiday Elite来たー!


ただ、孵した時、「start birth」を押した後、そこを離れて
1時間後くらい経って「そろそろかな~」と戻ったら、
Nestの上に「土地とNestのグループを一緒にしてください」って
感じの意味の赤い文字が出てて
慌てて同じグループにしたんですが、2匹孵らずicon11
Nestをクリックしても何のダイヤログも出なくなってしまいました・・・。
壊れたのかな~face07

それは置いておいて、Yule Bunnehの
Moonlightののった子がマーケットで売られていました。
とても綺麗だったけど、6000L$でしたw
いい値段ですが、出る確立的にはすごい低いもんなー・・・。
Holiday Elite来たー!


後、Acorn shadeとFurの組み合わせででいいな~と思った子♪
SMのOpalにAcornがのって、Honeyの目も良いよね。
Iris shadeもだんだん見かけるようになってきたけど、
どんなFurと合うのかな?
うちにも1匹出たんですが、何とかけようか悩み中ですww
Holiday Elite来たー!



同じカテゴリー(Ozimals Bunny)の記事画像
Poly&Rhinelander Lilacでた~♪ 
新種の目?
みんな元気です!
Calicoでたー♪
新種販売中♪
Irisだけど、やっちまったー
同じカテゴリー(Ozimals Bunny)の記事
 Poly&Rhinelander Lilacでた~♪  (2011-03-01 12:00)
 新種の目? (2011-01-29 12:04)
 みんな元気です! (2011-01-24 15:08)
 Calicoでたー♪ (2011-01-15 16:25)
 新種販売中♪ (2011-01-14 14:32)
 Irisだけど、やっちまったー (2010-12-27 11:52)

Posted by ソンジェ at 12:44│Comments(0)Ozimals Bunny
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。