ソラマメブログ

2010年12月27日

Irisだけど、やっちまったー

先日、どんなFurと合うだろうと悩み中と書いたIrisの子、
Inしたら、なんともう巣を生んでました・・・・。
思ったよりLOVEがあがるのが早かったicon10
餌のせいかな?うずたまさんのブログ見て研究してたのにー・・・。

生まれたのはこの子↓
Mother: Dahlia
Father: Galaxy
Fur: Mini Rex Castor
Eyes: Dark Gray
Ears: Upright
Shade: Iris

母親のDahliaはスターターから出た子。
Fur: Mini Rex Red
Eyes: Dark Brown
Ears: Upright
Shade: Iris

パパのGalaxyはマーケットで散々悩んで連れて帰ってきた秘蔵っ子w
この子は別の子とペアリングする予定だったにーface07
Fur: American Chinchilla
Eyes: Zinnia
Ears: Upright
Shade: Classic
Irisだけど、やっちまったー

Irisだけど、やっちまったー


Irisだったから良かったけど、
下手するとこんな↓何の特徴もない子になる可能性もと思うと
早めにbondするべきだなー・・・icon10
Fur: Mini Rex Red
Eyes: Dark Brown
Ears: Upright
Shade: Classic

ちょっと、凹んだ勢いでお店に置いてきてしまったのですが、
今置いてるAcornの子とRhinelander Blueの子が売れてたら孵そうかなw
Mini Rex CastorのIrisってどんなのだろう?
あんまり目立たないような気がしますねww



それとは別にスパローの子が生まれました♪
スパロー、まだまだ高いし、買うつもりはなかったのですが、
オファーボードの前で立ってたら、外人さんに強引に売り込まれてww
表示がなかなかされず、たまたまそこに放置してただけなんですけどね・・・。
でも、客を逃してはいけないと思ったのか「ちょっと安くする」と言われ、
Yahoo!でスペル検索してる間に、あれよあれよと値段下げてくれて
いまさら「Silky好きじゃないんだよ」ともいえず(苦笑)。
まあ、欲しかったし良いかなーとicon06
Irisだけど、やっちまったー




同じカテゴリー(Ozimals Bunny)の記事画像
Poly&Rhinelander Lilacでた~♪ 
新種の目?
みんな元気です!
Calicoでたー♪
新種販売中♪
Holiday Elite来たー!
同じカテゴリー(Ozimals Bunny)の記事
 Poly&Rhinelander Lilacでた~♪  (2011-03-01 12:00)
 新種の目? (2011-01-29 12:04)
 みんな元気です! (2011-01-24 15:08)
 Calicoでたー♪ (2011-01-15 16:25)
 新種販売中♪ (2011-01-14 14:32)
 Holiday Elite来たー! (2010-12-25 12:44)

Posted by ソンジェ at 11:52│Comments(0)Ozimals Bunny
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。