ソラマメブログ

2011年01月01日

【Hunt】Discordでハントスタート

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ宜しくお願いします♪

今年はウサギ年だし、またウサギ熱が再燃するかも?
とか、思ってたりw
それより自分の店をなんとかしないとダメなんですが・・・。
年末に色々頑張ったしね~・・・。

前の記事にも書きましたが、
ソンジェが大好きな店、Discordが4日をもって閉店しますicon15

今仲良くしてもらってる友達のほとんどがDiscordで出会い、
物作りの楽しさを教えてくれたのも、Discordの仲間でした。
店長のオレンジさんには、全然商品がないころから店を出させてもらい、
SLの楽しさを教えてもらいました。感謝してもしきれません。
最後にDiscordに店を出しているテナントでトレハンを開催することに
なりましたが、ちょっとは恩返しになるかな!?

トレハンの詳細は以下の通りです。

------------------------------------------------------------

【The Final Hunt in Discord】

会 場:Disocord→http://maps.secondlife.com/secondlife/Discord/97/135/18
期  間:1月1日~4日までの4日間。
探す物:鳥居&賽銭箱」
    (現地、DiscordのTPポイントにHUNTのPOSTERの上に実物がついてます)
参加店:4店舗
     Ichigo-ya -- KIMONO shop      計2個
     ::-V.A.S 2nd-:: --Pose Shop     計2個
     Ruru@Pino --Outfit & Dagashi Shop 計7個
     Meteo Rain --Skin&Outfit Shop    計4個

------------------------------------------------------------

MeteoRainからはメンズ、レディース
それぞれのスキンと服を出しています。
シェイプはメンズしか用意できなかったので合計5点です。
Discord愛がつまった景品になってますface03


レディースはこんな感じです↓
【Hunt】Discordでハントスタート

【Hunt】Discordでハントスタート



これまでDiscordに行ったことのない方は、
是非この機会に一度足を運んでみてください!
Discordファンの方は、もう買えなくなるので、後悔しないようにしてくださいねicon06

私もまたまた散財してきてしまいましたwww
やっぱり良い感じです。
いつか、復活してくれることを切に願います。



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
新作カミングスーン&新ウサギw
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)
 新作カミングスーン&新ウサギw (2010-09-21 11:02)

Posted by ソンジェ at 18:15│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。