ソラマメブログ

2010年11月13日

久々にまわりたいHUNTが!

MeteoRainが参加するDIAMOND IS MINE Huntが
明日11月14日から始まります!

参加ショップ一覧を見ると、
あまり詳しくないので有名なお店なのかはわかりませんが、
(LeeZu!さんとLove Soulさんくらいしかわからない・・・・。)
かなりHQと思われる景品が!!

Huntは主に出すほうになってて、
探しにいく事が最近なかったのですが、
ちょっとまわりたくなってきた~face03

それにしても、なぜうちの店にお誘いが来たのか・・・。
さっぱりわかりませんww
が、誘って頂いたからには、ちゃんとしたものを出したいと思います!
(明日からなのにまだ箱詰めしてないicon10
今日障害とかでインできなかったら、どうしよ・・・。)

久々にまわりたいHUNTが!





同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
新作カミングスーン&新ウサギw
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 新作カミングスーン&新ウサギw (2010-09-21 11:02)

Posted by ソンジェ at 15:09│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。