ソラマメブログ

2007年11月12日

ゆってもあとが付かない髪♪

日本人好みのさらさらヘアーが揃うと噂のゼロスタイルで、
着物に合う髪を見つけました!
まさに日本美人になれる髪face05
ゆってもあとが付かない髪♪


見よ!このしなやかさicon06↓って一応、店内を撮った写真なんだけど・・・。
ボブにアップ、パーマヘアー、どれも魅力的で、目移りしちゃう・・・。(デモは1L$です。)
髪がもらえるラッキーチェアーがあった!
ゆってもあとが付かない髪♪

ソンジェが買ったのは、「Miyabi」というヘアースタイルで、
1色150L$。黒・茶・金など使いやすい5色セットで500L$。
他にもピンク・ブルー・グリーンなど12色ありました。
ゆってもあとが付かない髪♪


ふと、思いついたことがあってdiscordにも行ってきたよ!

そう、この髪はヘドバンにも向いてるicon12
ゆってもあとが付かない髪♪

う~ん、メンバーへのアピール度も大face03
(足のあたりもアピール度大かも?!)
ゆってもあとが付かない髪♪

って言っても、誰も歌ってないけど・・・。

とりあえず、記念撮影してみた(笑)。
ゆってもあとが付かない髪♪


■ゼロスタイル:Zero Style/128/128/0/
オーナーさんのブログ→ゼロスタ



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
身近にイケメンヘアーが♪
フォトジェニックな髪!
着物でも普段使いもOKな髪♪
【LH】の姫系新作ヘアー
安くて可愛い髪みつけたよ^^
超素敵なヘアーだよ♪
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 身近にイケメンヘアーが♪ (2010-10-25 10:41)
 フォトジェニックな髪! (2010-09-08 12:35)
 着物でも普段使いもOKな髪♪ (2009-12-03 21:20)
 【LH】の姫系新作ヘアー (2009-05-18 10:28)
 安くて可愛い髪みつけたよ^^ (2009-05-08 13:09)
 超素敵なヘアーだよ♪ (2008-11-10 15:06)

Posted by ソンジェ at 13:20│Comments(3)ヘアー
この記事へのコメント
いつの間にきてたんですか~?www

ロングの黒髪って素敵ですね。
ヘドバン見たかった~(笑)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年11月15日 12:50
ばっし様>>
こんにちは!
実はちょくちょくお邪魔してるんですよ^^
なかなかお会いできないですけど…。
またヘドバンしに行きますね!!
一人でやってて寂しかったので(T_T)
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年11月16日 15:33
You’ve got it in one. Cuoldn’t have put it better.
Posted by Rosa at 2011年05月25日 11:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。