ソラマメブログ

2010年09月08日

フォトジェニックな髪!

ヘアフェア2010に行ってきました!

相変わらずすごい人で、ソンジェのダメダメPCでは
なかなか表示されず、イライラ・・・。

普通の時だったら、素敵な会場だなーと思うとこだけど、
こういうイベントだと、狭いとカメラまわしにくいし、
いっそ一枚の板にずらーーーっと商品並べてくれよ!と思ってみたりw

結局、表示を待てず、途中のお店はすっとばして
目的のboonさんのお店に一直線w

ブログでPOP見て、気になってた髪、
デモってみたらすごかった!!
おもわず、チャリンチャリーーンといっちゃいましたww

髪が頭と胃に装着するよう二つのパーツにわかれてて、
胃の方をつけると、超ロングに!発想がすごいなー・・・。
しかも絶妙なバランスicon12
どこから撮っても、それっぽいSSが撮れますw

商品のポスターに使ったら、雰囲気でますね~。
ただ、服はあんまり見えないかもww
フォトジェニックな髪!


全身を撮るとこれicon06(前髪は別売りのヘアピースです)

フォトジェニックな髪!


会場ではデモがつかなかったので、自宅でデモって
買いに戻ったところ、ずっとこの状態↓の人がw
大丈夫だったかなーface07
フォトジェニックな髪!


boonさんのブース↓
maps.secondlife.com/secondlife/Hair%20Fair%202/69/158/25



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
身近にイケメンヘアーが♪
着物でも普段使いもOKな髪♪
【LH】の姫系新作ヘアー
安くて可愛い髪みつけたよ^^
超素敵なヘアーだよ♪
こんな髪が似合うとはw
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 身近にイケメンヘアーが♪ (2010-10-25 10:41)
 着物でも普段使いもOKな髪♪ (2009-12-03 21:20)
 【LH】の姫系新作ヘアー (2009-05-18 10:28)
 安くて可愛い髪みつけたよ^^ (2009-05-08 13:09)
 超素敵なヘアーだよ♪ (2008-11-10 15:06)
 こんな髪が似合うとはw (2008-09-06 10:42)

Posted by ソンジェ at 12:35│Comments(0)ヘアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。