ソラマメブログ

2009年05月08日

安くて可愛い髪みつけたよ^^

裏原宿でお隣だったクミさんのお店に行ってきました!
ブログで髪を販売したって載ってたので、
見に行ったんだけど、可愛いのがあったよicon06

Rinkaちゃんに似合いそうな髪があって、
「プレゼントできないかな~・・・」って思ってたら、
うちの店で悪戯をしてたので(笑)、強制TPをかけてみたww
で、買わせちゃいました~~~icon22
やっぱ似合うface03
安くて可愛い髪みつけたよ^^

この髪です♪
形が可愛い猫耳帽子はテクスチェンジ可!!
色は使いやすいブラウン・ゴールド系中心の8色展開です。
お値段はなんと70L$!!
安くて可愛い髪みつけたよ^^

こっちの大人な髪は、ロングとまとめたもの2タイプで80L$!!
スクリプトでサイズチェンジできますよ。
ソンジェも下のSSで使用してる髪を一つGETしましたface02
安くて可愛い髪みつけたよ^^

髪の紹介ばかりしてたんですが、
クミさんはホントは家具屋さんなんですよねw
建物やスカボも低プリムでお洒落なのでお薦めです♪
安くて可愛い髪みつけたよ^^

キャンプやラッキーチェアもあって、
Rinkaちんが落ちたとおもったらRがでたりww
お店も素敵なので、ぜひぜひ、見に行ってみてくださいicon12
安くて可愛い髪みつけたよ^^


この後、旦那様とChouchouのsimに行ってデートしたり♪
安くて可愛い髪みつけたよ^^

そんなわけで、スキンの売り出しの準備、
あんまりすすんでおりませんwww
今日がんばりますicon10
ちなみに、もう一つのラッキーボード用スキンはこれです↓
安くて可愛い髪みつけたよ^^


■.:: KMH ::. :http://slurl.com/secondlife/Venrigalli/215/122/23
 



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
身近にイケメンヘアーが♪
フォトジェニックな髪!
着物でも普段使いもOKな髪♪
【LH】の姫系新作ヘアー
超素敵なヘアーだよ♪
こんな髪が似合うとはw
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 身近にイケメンヘアーが♪ (2010-10-25 10:41)
 フォトジェニックな髪! (2010-09-08 12:35)
 着物でも普段使いもOKな髪♪ (2009-12-03 21:20)
 【LH】の姫系新作ヘアー (2009-05-18 10:28)
 超素敵なヘアーだよ♪ (2008-11-10 15:06)
 こんな髪が似合うとはw (2008-09-06 10:42)

Posted by ソンジェ at 13:09│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
うはw撮られてたのねwww
ってかRはなかなかでないのに。。
落ちてからRがでたなんて;
ほんまについてないRinka・・
でもでも可愛いヘアをゲッツ~できたから
よかったのだw
強制TPありがとぉおおwwww
Posted by Rinka at 2009年05月08日 13:17
Rinkaちん>>
そそw 激写しました!!
ホントに、Rinkaちんが落ちたと同時くらいに
ラッキーチェアに気づいて、
もしかしている時からRだったのかもT_T
髪気に入ってくれて良かったわ♪
また強制TPかけるぜ(Φ▽Φ)
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年05月09日 09:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。