ソラマメブログ

2009年04月16日

スキン作成中♪ その9

ずっとベータで作業していたスキンですが、
ほぼ完成したのでSLの方にアップしてみました。
こっちで、髪や服を合わせて、スキンの色を決めようかとw
後、ポスター用に下着や髪などを捜さないとな♪

ちなみに、下のSSの下着はSilvery Kさんのものです。
髪を見に行ったんですが、たまたまこれを見つけて、
下着上下、ストッキング、ガーター込みで200L$という
お手ごろな値段だったので買ってみたのですが、
すごく綺麗で、特にストッキングは光沢感が良くてお気に入りですface03
下着は良い機会なので、自分で作るのも良いなと思ってたけど、
もうこれに決めちゃおうかな~と思ったり♪

スキン作成中♪ その9


これまでの経過↓
スキン作成中♪
その2
その3
その4
その5
その6
その7
その8

■Silvery K:UNDER THE JAPAN(46/41/38)

---------------------------------------------------------------------------------------
余談だけど、ソラマメの広告って、どうにかならないのかなface07
広告を載せるから、かわりにただで利用できるっていうのはわかるけど、
スキンの記事書くと載る広告が、これってひどくないかicon10
スキン作成中♪ その9


せめてこういう系の広告だけでも、選べるようにしてほしいわww
スキンの変わりに「肌」とか「皮(笑)」て言葉を
使うしかないのかな!?英語でskinならいけるのかしら??

あぁ~今書いてるこの記事にも、またこういう広告がつくと思うと
ゲンナリだよicon15 他のブログに移る人が多いのが分かる気が・・・。
こうなったら、リンク連打してマメタ稼いでみようかしらwww
(あ、自分のを押したら不正になるんだっけ??
よく規約とか読んでないからわからないけどww)
皆さん、暇があったら広告見てみてくださいな!←運営会社の思うツボ!?



同じカテゴリー(お店のことなど)の記事画像
女は強し!?
【Hunt】Discordでハントスタート
【Hunt】Final Hunt in Discord
急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ
【Hunt】DIAMOND IS MINE!
久々にまわりたいHUNTが!
同じカテゴリー(お店のことなど)の記事
 女は強し!? (2011-02-11 10:56)
 【Hunt】Discordでハントスタート (2011-01-01 18:15)
 【Hunt】Final Hunt in Discord (2010-12-31 17:45)
 急遽引越し・・・と新作ガチャガチャ (2010-12-19 12:25)
 【Hunt】DIAMOND IS MINE! (2010-11-14 12:45)
 久々にまわりたいHUNTが! (2010-11-13 15:09)

Posted by ソンジェ at 13:49│Comments(0)お店のことなど
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。