ソラマメブログ

2009年04月15日

スキン作成中♪ その7

スキンの作成過程を載せてきたけど、
こうやってSSを載せると少し客観的に見れるような気がする!
前日「おお!いい感じにできたぞicon12」って思ってても
次の日見ると「いまいち・・・・・」って思うことも多いしicon10
まぁ最初のと比べると「進んだな~」って思えて嬉しいんだけどw

で、ようやく背中できたよ♪
スキン作成中♪ その7


下半身もなんとなくできてきたし、後はメイクかな♪

これまでの経過↓
スキン作成中♪
その2
その3
その4
その5
その6



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 13:09│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。