ソラマメブログ

2009年09月17日

新メンズスキン×LH♪

昨日、熱が38度超えて、さすがにしんどいし、
流行の豚ちゃんが心配になって病院に行ったのですが、
「インフルエンザの疑いのある方はまずお電話上、来院下さい」って
入口に書いてあったんですface07
「もう、病院に来てるのに~~~っ!!」って感じ・・・。
とりあえず、帰るのも面倒なので、疑って来たくせに
「いや、私はインフルじゃないし~」と入ってみましたww

で、やっぱり受付で散々質問されて、診察してもらったんですが、
開口一番、先生に「そんなに元気そうなら、インフルエンザじゃないね」
とか言われる始末icon10 (見た目かよ!!)
「いやいや、熱は38度あるんですよ~」と、なぜか言い訳してみたりww

「違うと思うけど、せっかく来たから検査しとく??」と検査され、
検査した後に「陰性で~す。まぁ、検査でも出ない場合もあるしな~。
ほっといても一週間くらいで治るし、また何かあったら来てください♪」って、
先生軽すぎるicon11

まぁ、ほぼ毎年インフルかかってるので(苦笑)、
インフル自体はそんな怖くないんですが、
会社でお客さんにうつしたりすると困るしね~・・・。
会社で第一号っていうのだけは、何としても避けたいicon16

とりあえず、家に帰って寝てたんですが、
だらだらとかゴロゴロって苦手で・・・結局SL始めてしまった。

新作のスキンとLITTLE HEAVENの勝手にコラボSSicon06
LHはメンズの服少ないけど、重厚感があって格好良いよね♪
これでスキンのポスター撮ろうかな~。

新メンズスキン×LH♪

新メンズスキン×LH♪



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
メンズスキン作成中6
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 メンズスキン作成中6 (2009-09-16 11:28)

Posted by ソンジェ at 15:40│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
うはww
なんか今日・・・
これと同じスキンつけて
色違いの服着てる人と一緒にいたような・・・www

かっこいいぃいねぇ❤
Posted by Rinka at 2009年09月17日 17:41
Rinkaちん>>
うははw
旦那様にテスト台になってもらっちゃったよ。
なんか氷室っぽくなってて
「ちょっと~~!!ずるい」って言ってたんだけどww
RAIさんシェイプうまいよね~。
ソンジェも負けられん!!
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年09月19日 11:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。