ソラマメブログ

2009年10月19日

ドールスキンとヘアー♪

りこやんの作る洋服を見てたら、
服に合うようなスキンがほしいな~と思って
ドールスキンを作りだしてしまいましたw
試しにアップしてみたら、結構良い感じの肌色になってたけど、
もうちょっと血色悪くしてゴスっぽくするか悩み中icon10
ドールスキンとヘアー♪

まだ顔とか全然塗ってないので、完成は先になるけど
ドールヘアーを求めて、髪屋を彷徨い色々買ってきちゃったよicon10
今までツインテールは似合わないから買ったことなかったけど、
上の髪をハルヒナさんとこでGETicon06
後、69さん、**DP**yumyumさん、LITTLE HEAVENさん、
Zero Styleさんでも可愛い髪が♪
スキン1つ作ろうと思う度にどんどん髪が増えていく~~icon10

ドールスキンとヘアー♪



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
メンズスキン作成中6
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)
 メンズスキン作成中6 (2009-09-16 11:28)

Posted by ソンジェ at 10:31│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。