ソラマメブログ

2009年02月20日

スキン作成中♪

久々にスキン作ってますww
今更ながらレディースicon10

メンズの新しいのもやってたんですが、なかなか顔がね~・・・。
結構今の顔が好みなので、他の顔を作るのが難しい!!
どうしても同じようになっちゃうんですよねicon11
で、気分転換にレディースのを作り始めたんですが、
やっぱスキン作りは楽しいicon06
完成を10としたら、まだ1くらいまでしかできてないけど、
(なんせ顔しかできてなくて体はメンズ状態ww)
ちょっと公開♪↓
スキン作成中♪


何かRLにいそうな顔にww
無駄にリアルになってきたな~・・・。

まだスッピンなので、どう化けるか私も楽しみですicon06

でも、出来上がるのかは不明っすww



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 23:36│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。