ソラマメブログ

2007年10月25日

イケメンスキン

「いけ面」という言葉が広辞苑に載るのを祝し(?)、
イケメンスキンを探してきたicon22

どうでしょ?↓
7割くらいの人には「おっ、イケメンicon14」と思って頂けるかしら!?(大きく出た!!)
イケメンスキン


デモの文字もなんのその!
デモの時点ですでにイケメン!!(と、私は思ってる・・・)
イケメンスキン


色白タイプは若干病弱な感じがするけど、
Gackt系の美形を目指すには良いかもicon06
イケメンスキン


イケメンスキン

昨日はセールで半額だったけど、通常は1つ500L$で、
髭の形などが違う7種類入ったセットは1600L$です。
安いな~face03

肌の質感は少しアニメっぽい塗り方なので、
シェイプによってはハイライトが目立つかも?
でも、親切なことにデモが全種類タダで置いてあるので、試して購入できます!
髭の種類も6種類もあるので、気に入るのがあると思いますよ!!
「不精髭は3日まで!!」が私の信条なのですが(笑)、
このスキンはちょうど良い髭の濃さだったしicon12

■booN本店:Zapico(27/171/35)
 オーナーさんのブログ→こんばんわ。booNです。



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
coure skin閉店セール中
上品なスキン♪
スキンとシェイプについての考察3
ピュアなスキン♪
19番の女!?
半額セール中D-Skinデモったよ♪
同じカテゴリー(スキン)の記事
 coure skin閉店セール中 (2008-12-16 10:25)
 上品なスキン♪ (2008-09-18 13:02)
 スキンとシェイプについての考察3 (2008-06-18 18:06)
 ピュアなスキン♪ (2008-04-23 16:28)
 19番の女!? (2008-04-15 16:20)
 半額セール中D-Skinデモったよ♪ (2008-04-15 09:47)

Posted by ソンジェ at 14:11│Comments(2)スキン
この記事へのコメント
かなりイケメンになってきましたね!!
モテそうな顔立ち♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年10月26日 16:01
ばっし☆彡様>>
モテそうですか!?良かった~(><)。
シェイプさわりすぎて、自分ではもうよくわからなくなってきて・・・。
結局、「男は顔じゃないのかな~」と思ったりしてます(苦笑)。
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年10月27日 11:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。