ソラマメブログ

2008年04月23日

ピュアなスキン♪

Rinkaちんのブログを見て、家に置く木を探しに行ったのに、
ついついスキンをDEMOってしまいましたicon10

今回Demoったのは、*BPさんのスキンicon06 
恥じらう乙女のような可愛いPOPを見て、
ソンジェもピュアな頃に戻ってみたかったの♪
って、今もピュアですけどicon23←聞いてないって??

みよ!!!↓
いつもは大人顔のソンジェも、こんな無垢な顔になるface03
これは、オオカミに襲われないよう気を付けねばww
ピュアなスキン♪


1番
ピュアなスキン♪

2番
ピュアなスキン♪

3番
ピュアなスキン♪

4番
ピュアなスキン♪

5番
ピュアなスキン♪

6番
ピュアなスキン♪


スキンは全6色で(リップの色違いがそれぞれ1色あるので12色というのかな?)
1つ500L$です!
全体的にかなり色白です。
シェイプで凹凸をつければ、北欧系の顔になりそうですねicon12
グロスを塗ったような唇の質感が好きだな~。
眉の形や色がスキンによって大分違うので、じっくり選びたいものface01
ピュアなスキン♪


スキンの他に、お下げやお団子などの可愛いヘアーも売ってますよ!
ストレートヘアーを持ってるけど、さらさらの質感が出てて、
とっても良い感じですicon12
ソンジェの当初の目的の木も家具も、クオリティが高い!!

■BP*:Osaka(147/138/21)
 オーナーさんのブログ:BP*



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
coure skin閉店セール中
上品なスキン♪
スキンとシェイプについての考察3
19番の女!?
半額セール中D-Skinデモったよ♪
スキンとシェイプについての考察2
同じカテゴリー(スキン)の記事
 coure skin閉店セール中 (2008-12-16 10:25)
 上品なスキン♪ (2008-09-18 13:02)
 スキンとシェイプについての考察3 (2008-06-18 18:06)
 19番の女!? (2008-04-15 16:20)
 半額セール中D-Skinデモったよ♪ (2008-04-15 09:47)
 スキンとシェイプについての考察2 (2008-01-23 15:44)

Posted by ソンジェ at 16:28│Comments(1)スキン
この記事へのコメント
BP*さんの家具とかめちゃ可愛いねんなーw
フラフラいつもRinkaの散歩コースになってまつ
んで。。。新作とかポチッと購入してしまうww

ソンちん最近スキンにはまってるな~wwwww
Posted by Rinka at 2008年04月24日 13:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。