ソラマメブログ

2008年09月18日

上品なスキン♪

新しいスキンを買っちゃいましたface03
coure skin - melancholyってスキンです!

ここのお店はお店のオープン時から知ってて
密かに前のスキンもデモったりしてたんですが、
可愛らしい感じだったので、購入は保留にしてたんです。

でも、今回のmelancholyシリーズは美人系で、リアル度もアップicon06
オーナーさんのブログで製作過程を見つつ、丁寧に作られてるのも知ってたので
リリースされるのをず~と狙ってたスキンなんですよ♪

デモったら、
Rinkaちゃん:「正直言って良い?」
    ソンジェ:「なに?」
Rinkaちゃん:「今までで一番良いかも♪」
って好評だったし!!

アイシャドーがゴールド・シルバー・パープル・カーキの4色と
リップが01(ベージュ系のグロス)、02(ピンクのグロス)、
03(ブラウン系)、04(こっくりボルドー)の組み合わせで、
16種類+すっぴんの計17種類のスキンがあります。

02、03はアイシャドーは同じだけど、
01はアイラインがくっきり囲み系、
04は薄めとちょっとずつ違うのでどれにしようか迷ったicon10

結局買ったのはこれ↓
02のカーキ
上品なスキン♪

すっぴん
上品なスキン♪

01のゴールド
上品なスキン♪

02のシルバー
上品なスキン♪


03のパープル
上品なスキン♪


04のゴールド
上品なスキン♪


上品なスキン♪


ブラック・ブラウン・ゴールドの3色の眉の色違いスキンと
シェイプ・プリムまつげが入って、1メイク1000L$です!
アイシャドー違い、リップ違いそれぞれ4スキン入ったパックは3500L$。
(デモは1L$でした)
03番系のスキンも1つほしいんだよな~・・・。

お店もとてもお洒落で、建築されたホリシさん
めちゃ格好良い家具とTATTOOも置いてあるので、
是非行ってみてください♪

■LUCE di coure :Gracia(191/87/25)
 オーナーさんのブログ:また朝がきてしまった・・・



同じカテゴリー(スキン)の記事画像
coure skin閉店セール中
スキンとシェイプについての考察3
ピュアなスキン♪
19番の女!?
半額セール中D-Skinデモったよ♪
スキンとシェイプについての考察2
同じカテゴリー(スキン)の記事
 coure skin閉店セール中 (2008-12-16 10:25)
 スキンとシェイプについての考察3 (2008-06-18 18:06)
 ピュアなスキン♪ (2008-04-23 16:28)
 19番の女!? (2008-04-15 16:20)
 半額セール中D-Skinデモったよ♪ (2008-04-15 09:47)
 スキンとシェイプについての考察2 (2008-01-23 15:44)

Posted by ソンジェ at 13:02│Comments(4)スキン
この記事へのコメント
ソンちんアンニュイスキンで美貌キープやねぇ〜♪
お手入れいらずなこの世界が天国やわぁ〜☆
ソンちんが購入したお店の
可愛い系スキンいいなぁって思ったわぁww
デモりました〜♪♪

しばらく留守にしますだぁ
お店番ヨロピクちゃん
ヾ(^▽^*)ノ
Posted by Rinka at 2008年09月18日 14:15
Rinkaちん>>
スキン買ったらしいじゃん♪
D13に続き、姉妹だなww
お仕事頑張ってきて頂戴!
その間に改装頑張っておきます^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年09月19日 16:11
初めまして^^

moa Ranica と申します(^-^)

記事のスキンとっても可愛いですね❤

記事が古いのでこのお店はもうないのでしょうか?

それと、この記事のヘアもとっても可愛いのですが こんな感じの可愛いショ

ートヘアのお店をご存じでしたら教えてください^^

まだ、始めて3カ月で色々探すのが大変です。。。

フレもあまりいませんので、こんな質問してすみません。。。
Posted by もあちゃんもあちゃん at 2010年09月08日 14:09
もあちゃんさん こんにちは~^^
コメントありがとうございます!
残念ながらLUCEさんは閉店されました;_;
私もとても好きなお店だったんですが・・・。

ショートヘアはboonさんのお店のもので、
テクスが新しくなった同じかたちの物が販売されてます。
お店はこちらです↓
http://maps.secondlife.com/secondlife/SAIKIN/127/128/699

また、わからないことがあったら聞いてくださいね♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2010年09月09日 15:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。