ソラマメブログ

2008年01月23日

スキンとシェイプについての考察2

最近イケメンアバターを作ろうとスキンを色々見に行ってるけど、
なかなか思うように進まないソンジェですicon10

男性用の洋服を作ってる手前、一応男前でありたいものicon21
商品のポスターとかにも使いたいし、
そろそろリアル系とか違うスキンもほしいな~と思って
良さそうなのがあると即行デモってみるのですが、
これが全然合わないのです・・・icon11

そして、気晴らしに隣とかに置いてあるFemaleスキンをデモったら、
これは結構どれでも合っちゃう(笑)。
そんな感じで、女性物のスキンが増えてるわけで・・・。

やっぱ、スキンに合わせてシェイプをいじった方が早いのかな~face07

男性用のスキンの方が腹筋の割れ方とか毛とか(笑)、
オーナーさんの好みが出て、自分好みにするのがホント難しい・・・。
マッチョ系のスキンだと細身のシェイプにした時、
胸筋とかの影がなんとも言えない微妙な感じになったりするしicon10
良い機会だから、自分でスキン作ってみようかな~。

でも、今のシェイプは何も考えずに、好みの顔になるよう作ったけど、
これだけ合わないと私の美的感覚がヤバイのかもicon15

もしや、シェイプが極端すぎるのかな~とSS撮ってみた↓
スキンとシェイプについての考察2

若干顔が長いかな・・・。
客観視するのって難しいicon11

とりあえず、顔短めで作ったシェイプで
この前FemaleスキンをデモったDEN-DOUのスキンをテスト。
どうだろ??↓
スキンとシェイプについての考察2





同じカテゴリー(スキン)の記事画像
coure skin閉店セール中
上品なスキン♪
スキンとシェイプについての考察3
ピュアなスキン♪
19番の女!?
半額セール中D-Skinデモったよ♪
同じカテゴリー(スキン)の記事
 coure skin閉店セール中 (2008-12-16 10:25)
 上品なスキン♪ (2008-09-18 13:02)
 スキンとシェイプについての考察3 (2008-06-18 18:06)
 ピュアなスキン♪ (2008-04-23 16:28)
 19番の女!? (2008-04-15 16:20)
 半額セール中D-Skinデモったよ♪ (2008-04-15 09:47)

Posted by ソンジェ at 15:44│Comments(2)スキン
この記事へのコメント
前回の答え…色白の「PALE」これを狙ってますw
DEMOは試着済み。スキンって試着であってるのかなぁ?^_^;

ばしこは、スキンごとにシェイプ変えてます♪
ばっしは、完成しちゃってるのでw 新たなイケメン模索中でし。
おそらく、DENDOUさんのになると思いますが♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年01月23日 16:47
ばっしさん>>
え~~~~っ!!!!
今のばっしさん超タイプだから、変えないでほしいな~(><)。
何か私が作るとあんまり男っぽくならないので、
今度、イケメン作りご伝授くださ~い♪
ちなみに上のSSも「PALE」ですよ~^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年01月23日 18:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。