ソラマメブログ

2008年08月18日

SLと私。REZDAYだったみたいw

先日、REZDAYを迎えましたソンジェです!
自分はすっかり忘れてて、当日inしてなかったけど、
お祝いのメッセージくれた皆様、ありがとうございましたface03

ばっしからはバラが届きました!
SLと私。REZDAYだったみたいw

SLと私。REZDAYだったみたいw

カードももらっちゃいました♪
下のSSの内容はかってに書いたけどw
SLと私。REZDAYだったみたいw


SLはただ単に仕事のちょっとしたきっかけで始めたんだけど(詳しい記事)、
やりだしたらけっこう面白くて、気づいたらもう1年ですface08

最初のころは、単純にものづくりが楽しいからだけだったし、
飽き性なので、どうせすぐ飽きてやめるだろうと思ってたicon10

ネットゲームが初めてだったこともあり、
何となく怖かったこともあって、
自分からフレンドをお願いすることもほとんどなかったんだけど
12月に裏原宿で土地を貸してもらえることになって、
色々な人と関わりができて、yukiさんとかお友達もでき、
ますますSLにのめりこむことにface03

お店に来てくれたり家に遊びに行ったりで、
ばっしともさらに仲良くなったり♪
Rinkaちゃんと仲良くなったのもこのころ!?
ばっしからの紹介だったような・・・。
いつの間にか仲良くなってたからわからんわww

その後2月になってスタートラッカーってsimに初めて土地を借りて、
「お店はじめるぞ~!」って思ってたら、翌月simが閉鎖face07

で、YOTTOさんとCHIKOちゃんのお薦めで、waikikiに次の土地を借りて、
本格的に(?)お店はじめて、このころから入り浸ってたDiscordで、
店長さんを始め、スタッフのヒロさんとかマミちゃんとか仲良くしてもらって、
6月にはDiscord Northに本店をOPENすることができましたicon12

つらつらと1年を振り返ってみましたが、考えてみると、
本当にみんなのおかげでここまでやってこれたような気がしますface01
ありがとうございます!!!
とろいし、どんくさいし、なかなか自分から連絡できない私ですが、
2年目も宜しくお願いしま~すicon23


タグ :REZDAYDiscord

同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 14:34│Comments(4)日常色々
この記事へのコメント
1年おめでとー★
SLでは色んな出会いがあっておもしろいよねー!
最近全然会えてないけど、また遊ぼうーヾ(≧ω≦*)
これからもよろしくー!
そしてさらにらぶらぶになってねん♥
Posted by まみ★まみ★ at 2008年08月18日 14:45
当日。。。インしてないんだもーんwwww
さすがやわwwww

んだねwいつの間にか仲良くなって
いつの間にか義理姉にぃいwww
これからも仲良くしてねん♪
わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ
まだまだ奥深いソンちんを調査し続けますw
Posted by Rinka at 2008年08月18日 15:22
1年おめでとぉ~゚+.( `・ω・)b゚+.゚
そういや、土地持つと面白いよって薦めたっけな。
今じゃ店もいっぱいで、楽しさが増えたなぁ♪
2年目も楽しんでいこう~☆彡


ほぉ・・・そろそろ落ち着くんだ?www
そんなメッセージ書いた覚えは無いけどネ(爆)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年08月18日 15:30
まみちん>>
ありがと~~!!
最近会ってないけど元気してる??
また遊ぼうね^^
実はコメントの「さらにらぶらぶになってねん♥」を
「さらにらぶらぶになってんねん♥」と読み間違えたw
今度hiiroさんも紹介してね♪

Rinkaちん>>
rezdayはすっかり忘れてたのよ^^;
だいたいinしてるのに、なぜかその日はinせずww
すごい偶然・・・。
でも、ホンマRinkaちゃんとは、いつから仲良くなったか@@
ブログ読み返してみたけど、昔から仲良かったように
普通に登場してるし、さすが義理妹(≧▽≦)b
これからも宜しくね♪

ばっし>>
ばっしのおかげで色々な人と会えたし、
めちゃめちゃ感謝ですm(_ _)mぺこっ
ホンマ良い旦那様やわ♪
なかなか落ち着かないし、おっちょこちょいな私だけど、
末なが~~~~~~~~~~~く、宜しく♥
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年08月19日 00:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。