ソラマメブログ

2009年06月11日

オカレモンって知ってます?

旦那様がバーを作ってたので(今はパン屋になってるけどw)、
そこに置くのに良いかな~と思って、レモンを作ってみました!!

で、「見て~レモン作ったの♪」と見せる過程で
見えやすいようレモンを大きくしたら、
「か、被れそう・・・・」と良からぬ考えがwwww
ナイナイのめちゃイケに出てくるキャラクター
「オカレモン」みたいにかぶってみましたface03

でも、最初からそれを狙って作ったわけでは決してないので!!

オカレモンって知ってます?

旦那様に送りつけたら「いらね~~~~wwwwwwww」といいつつ、
被ってくれましたよicon06
オカレモンって知ってます?

オカレモンって知ってます?

やっぱり旦那様も好きなのねface02
オカレモンって知ってます?

オカレモンって知ってます?

オカレモンって知ってます?

オカレモンって知ってます?

なんかつけてるだけでHAPPYな気分になれる一品ですww
お店でフリーで置いておこうなかなwww
無駄に笑って、無駄なSSが増えた一日でした・・・。

ホントはちゃんとしたレモン&お皿の置物も作ったんだけど、
SSできずicon10
ログイン障害か、一度落ちたらインできなかったんだよねface07



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
とある場所、ある一日
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)
 ルート7爆走中w (2009-01-14 13:03)

Posted by ソンジェ at 10:05│Comments(4)日常色々
この記事へのコメント
うそ〜んw
最初から狙って作ったくせにぃ〜www
バーがパン屋に?!!
見に行きますわ〜
Posted by Rinka at 2009年06月11日 10:08
どう見ても最初から狙って作ったとしか思えへんw
どんだけ頭の中…ネタで詰まってんだ?(爆)


何か人気あるっぽいよw
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年06月11日 10:19
昨日、ベーターで送りつけられたときは
おお、かっこいい小物と思ったんだけど・・・

ネタの下準備だったのか・・・
Posted by なつこ at 2009年06月11日 10:59
りんかちゃん>>
ねらってないからwww
わざわざスカルプで、ネタ小物つくらないしww
ねらってたとしたら、どんだけ私暇なんだかーー;

ばっし>>
ソンジェの半分はネタでできています。
半分は優しさです。

って、違ううからww 
ほら、なつこさんが証言してくれてるじゃない!!
「かっこいい小物と思った」って♪
小物ですよ、こ・も・の♪

なつこさん>>
下準備じゃありませんから~~~っ!!
ちゃんと小物だからね!!
でも、レモンかぶって飛んできたなつこさんを見て
作った甲斐があったと思いましたwww
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年06月12日 10:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。