ソラマメブログ

2009年01月14日

ルート7爆走中w

ばしことドライブに行ってきましたicon06

SLって大体LMでTPするので
決まったお店にしかいかないけど、
こうして道路を走ると思わぬお店に出会えて
なかなか面白いです♪
店構えが素敵なお店はついつい入りたくなっちゃうしw

「こういう時はやっぱりばっしじゃないの?!」と思いつつ
助手席でまったりするソンジェをよそに
真剣に運転するばしこ↓
ルート7爆走中w

そのちょっと前の光景↓
実はルート7逆走中ww・・・・迷走中かもicon10
最初はソンジェとばしこ2台で走ってたんですが、
ソンジェはなぜかその場で回転→気づいたら逆送→バックで走る等
危険極まりない走り方をして全然前にすすまないので
ばしこの助手席に移動しましたface07
ルート7爆走中w

煙も出たりするww
ルート7爆走中w

「エンストか!?」って顔↓
ルート7爆走中w

空も飛べるよicon06
(これなら私もいけそうだ!!)
レッカーいらずですねw
ルート7爆走中w

この車はNeed4Speedってお店のラッキーチェアーアイテム。
フリーなのに高性能です!!
って言ってもまったく私は使いこなせてませんが・・・。
ばっしが記事にしてたので詳しくはそちら参照で♪



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
とある場所、ある一日
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 13:03│Comments(2)日常色々
この記事へのコメント
詳しくは、そちらでってw
色々SSしてたんだな(爆)
次回からは、ばっしで運転しまつ∠( ̄▽ ̄
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年01月14日 13:25
ばっし>>
そそw
使わせていただきました!!
あいwまたドライブにつれてってね♪
ソンジェの危険な運転でも良いけどww
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年01月16日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。