ソラマメブログ

2007年12月16日

格好良いストレートヘアー

Discordのヘアショップに行ってきました!
実はブログ見てて紹介されてた髪型が気になってたんだよね~。

この「雫」ヘアーと
格好良いストレートヘアー


「麗」ヘアーですicon06
格好良いストレートヘアー


早速デモをもらってみました!
もちろんデモはタダicon06
色々色が混じってるのは、色見本でもあるのかな?

まずは「雫」を試着!
やばっ!超ツボですface03
ソンジェはどちらかというとパーマよりストレート、
しかも、こういう先すぼまりの髪形が好きなんだわ~。

格好良いストレートヘアー


次は「麗」を試着!
こっちも良い感じですicon12
しっかり顔が見えるので前髪はこっちの方が良いかな~。
格好良いストレートヘアー


さてさてどっちを買うか・・・
うわ~~~、めちゃめちゃ悩みます・・・icon10
色も悩むんだよね・・・。
白と銀のセットか、ボルドーも捨てがたいし・・・。
安いので2つ買っても良いけど、
discordのことだから、すぐまた新しい髪型出そうだしな~(笑)。

全10色あり、2色セットで99L$!
洋服同様お財布に優しいお値段ですicon12
男性でも女性でも使えるのも良いよね。

結局10分ほど悩んで1つ買っちゃいました!
どれを買ったかはヒ・ミ・ツicon06

■Discord- Stylish Hair Trans:RekidStyle/65/172/35
 オーナーオレンジさんのブログ→Discord - Official Blog



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
身近にイケメンヘアーが♪
フォトジェニックな髪!
着物でも普段使いもOKな髪♪
【LH】の姫系新作ヘアー
安くて可愛い髪みつけたよ^^
超素敵なヘアーだよ♪
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 身近にイケメンヘアーが♪ (2010-10-25 10:41)
 フォトジェニックな髪! (2010-09-08 12:35)
 着物でも普段使いもOKな髪♪ (2009-12-03 21:20)
 【LH】の姫系新作ヘアー (2009-05-18 10:28)
 安くて可愛い髪みつけたよ^^ (2009-05-08 13:09)
 超素敵なヘアーだよ♪ (2008-11-10 15:06)

Posted by ソンジェ at 21:39│Comments(2)ヘアー
この記事へのコメント
>すぐまた新しい髪型出そうだしな~

正解ですwwwww
新作が、次の日には旧作品に(;´ー`)ノ

もぉ~オレンジ店長の早業には、いつも驚かされてます(爆)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月17日 17:42
ばっし氏>>
でしょ(笑)。
ホント早業ですよね!!
とりあえず1つ買ったけど、かなり良い感じなので、
新作出るにしても、やっぱり色違いも買おうかと^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月18日 11:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。