ソラマメブログ

2007年12月14日

スカルプテッドプリムの家具

Uraharajukuのお店の紹介です!

ソンジェのお店から見ると、丁度真北の角にある
アーシュさんのお店に行ってきました!

お店の外観↓
(階段は商品で売ってるのと同じものです)
スカルプテッドプリムの家具


「Mini Falyer X'mas Edition」が当たるラッキーチェアがあります↓
3分と超早いサイクルicon12太っ腹だな~。
スカルプテッドプリムの家具


スカルプテッドプリムで作られた1プリムの家具たち↓
私のお店にもソファーを置いてますicon06
引き延ばして形も変えれるし、テクスチャも変えれて、とっても便利です!
スカルプテッドプリムの家具


このベッドは1プリムではないけど、それでも14プリムだけ!!
全然見えないよねicon06
ほしいけど、さすがにお店には置けないし・・・。
家があったらな~。
スカルプテッドプリムの家具


お店には商品が展示してあるので、ちゃんと確かめて買えますよ!
ちゃっかり座ってラッキーチェアが変わるの待っちゃった。
スカルプテッドプリムの家具


30分ほど待ったけど、結局「S」は出ずじまいicon10
明日もチャレンジしようかな~。
本店では300L$で売ってるらしいから、それにすべきか!?

■アーシュさんのお店「Arrshu」:Uraharajuku/213/170/27
 ブログは→SL満喫日記 ~Arrshu's Life~



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 15:21│Comments(4)おすすめショップ
この記事へのコメント
ソンジェさん紹介ありがとうございます〜(>w<

裏原宿の活性化のために、すでに動き出している方も出始めてますね(^^
みんなで色々とお話しながらいい方向にもっていきたいものですね〜。
今度またバーでわいわいしましょう〜(^^

あ、ベッドは14プリムです〜(><
近いうちに1プリムに差替え予定ですw
Posted by アーシュ at 2007年12月17日 10:31
アーシュさん>>
こんにちは~♪あの日のバー楽しかったですね!
ホントまたワイワイしたいな~^^
ベッドすみませんm(_ _)m 訂正しておきます。
そういえば、妖精ちゃん、まだゲットできてないんです・・・。
もう少し置いておいて下さいね!!
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月17日 12:00
ファリア(妖精)は25日まで置いてますのでまだまだチャンスありですよ(^^

といいつつ、本日黒バージョンも投入予定だったりします・・・w
Posted by アーシュアーシュ at 2007年12月17日 16:38
アーシュさん>>
黒バージョン!?
そっちもほしいな~^^
がんばります(^^)b
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月18日 11:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。