ソラマメブログ

2009年10月16日

再びおかレモンw

昨日ソンジェお気に入りの家具屋off-brand furnitureさん
木を見に行ったところ、すでに先客が!

2人組みだったので、「カップルかな~。邪魔しては悪いな・・」と、
端っこの方でこそこそテクスを変えたりしてたんですが、
急に「すみませーん」と声をかけられて、
(「え??テクス変えたらまずかったのか・・やばいicon10」←ソンジェ心の声)
「あ、はいw こんばんは~」って言ったら、なんと

「おかレモンください!」と・・・

え~~~~~~~~~~~~~~っface08

どうやら、この記事とかこの記事を見て頂いたみたいで、
ブログにコメントまでくれてる方だったんです!!

しっかし、すごい偶然ww
こんなとこで「おかレモン」を求められるとは!!!
早速お渡ししたところ、すごく喜んで舞を披露してくれましたww↓
再びおかレモンw


SS撮って良いか聞いたら、「格好良く撮ってね!」とかww
無理だからface07
奥のイケメン男性は、何事もなかったようにレモン被ってるし、面白いお二人ですicon10
再びおかレモンw

どうやら、ショーゴさんは新しい本店にも遊びに来てくれたらしく、
新simは好きなお店がいっぱいだったとのこと♪
嬉しいね~face03
「ここにルルピノの帽子を!」とサービス精神も旺盛icon12
可愛い顔にレモンと帽子が妙にはまってるicon10
再びおかレモンw

再びおかレモンw

ひたすら踊るショーゴさんを見つつ、まったりw
再びおかレモンw

再びおかレモンw

りこやんから呼び出しがかからなければ、
ずっと喋ってて、トレハンの設置に間に合わないとこだったよicon10

素敵な出会いに感謝icon06


タグ :おかレモン

同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
ファンタジーな服♪
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 ファンタジーな服♪ (2009-10-12 13:54)

Posted by ソンジェ at 13:31│Comments(4)おすすめショップ
この記事へのコメント
ちょーーーーwwwwwwww
Posted by りこやん☆りこやん☆ at 2009年10月18日 14:16
りこやん>>
うひひw
面白い人でしょ><
るるぴののファンだって♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年10月18日 14:47
おかれもんどうもでしたー 今なんか作ってます お礼的なものを
そんじぇさんのことを そんげさん と言っていたのはあれはお名前をまちがえたのではなく単なるどいつ語読みです^^^^      と言い張りますゴメンネ

あの日足元に肉のぽっくりができてるなと薄々は感じてたのですがやっぱり他の人にも見えてたんだなあ
色んなものの祟りだと思いました

>>りこやんさん
にやにや
Posted by しょご at 2009年10月18日 16:15
しょごさん>>
いえいえw
あんなもので、喜んでもらえて嬉しいです><
そんげはよく間違えられるので、問題ないっすww
なんせ、元々ソンジェも読み間違いで、
それが定着しちゃった形だしね♪
また、遊んでくださ~い^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年10月19日 11:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。