ソラマメブログ

2010年03月05日

テクスの綺麗なひらひらワンピ♪

ご無沙汰してます。ソンジェです。

最近、全然こっちのブログを更新してなくて・・・。
(店のブログも更新してないけどww)
というのも、商用には使えないので、
服とか良い物を見つけたら書こうと思ってたんだけど
SL内で全然出歩いてなかったので、書くこともなくicon10

だけど、昨日は久々にお出かけ♪

りこやんの友達、shianさんがお店始めたと聞いて
遊びに行ってきましたicon06

テクスチャーが綺麗なワンピースをゲットface03
右のが購入した「stardust blue」。
チュニックタイプの短いのとワンピース丈の
2タイプ入って80L$です♪
ラッキーボードでたまたまSが出てもらったのが
左の前が開いてるタイプ「stardust Green」。
両方とも透けセクシーですw

ひらひらした服はやっぱ可愛いですよねicon12
レースとか細かい模様とか自分で作るのは苦手なので、
こういう服は買うにかぎるww
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪


海藻と可愛いお花も1L$で売られていましたよicon06

■Ensemble:http://slurl.com/secondlife/MokeMoke/191/189/22
オーナーさんのブログ:http://0ensemble0.blog70.fc2.com/



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
ファンタジーな服♪
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)
 ファンタジーな服♪ (2009-10-12 13:54)

Posted by ソンジェ at 10:43│Comments(0)おすすめショップ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。