ソラマメブログ

2007年12月14日

アイノリで旅に出る!

書類に「南館」って打ったつもりが
「皆ミカン」になってました・・・ソンジェですicon11
たまに「西」も「二死」って変換されるんだけど、なぜ??

今日はお隣のお店「"ai"777 TO」をご紹介!!

この前、お店に商品をおけずに困ってた時、
オーナーさんの家康さんに助けて頂いちゃった^^
結局、置けなかったのは、Uraharajukuのグループを
ノンアクティブにしてしまってた為と、超間抜けな理由face07
でも、自分では置けない理由に見当が付かず
「何したんだ私icon10」とパニック状態だったので、
初心者ソンジェには心強いお隣さんですicon06

Uraharajuku以外にもお店もいくつか持たれてるらしいよ!
アイノリで旅に出る!


ネーミングにもセンスを感じる「"ai"nori」って商品!↓
蝶が舞うんだってicon12
スクリプトとか弱いからこういう商品作れるのは羨ましいな~。
アイノリで旅に出る! 


キャップやベルトも販売されてま~すface02
SS撮るの忘れたけど、ジャージもあって、かなり良い感じでした!!
アイノリで旅に出る! 


■"ai"777 TO
オーナー家康さんのブログ→★・・・・only lonely あいむそーり・・・・☆



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 13:52│Comments(3)おすすめショップ
この記事へのトラックバック
★・・・・only lonely あいむそーり・・・・☆あの!!有名な?家康さんと、ようやくお会いできましたっ( ´艸`)プププッ まじ、ちょぉ~おもろい方でしたよっ(≧∇≦)b  フレもし...
★あいむそーりー@家康さん【気ままにSL旅☆彡】at 2007年12月14日 14:01
この記事へのコメント
"ai"noriの白いの乗ってますよ~(≧∇≦)b
友達のリンカちゃん経由で、家康さんともお友達ですwwwww

ソンジェさんともお友達って事は・・・
友達の友達で繋がっちゃいましたね~( ^▽^)
やっぱり、SLって狭いなぁw
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月14日 14:01
こんちー^^ですw
わー紹介あーざっす^^ww
あいのりゲットですね^^wwどこでもそれ乗っていっちゃってくださ~い^^ww

SLはせまいね~~^^;昨日ばっしさんとフレしてもらいましたー^^ww
輪が広がるねー^^wいいかんじ~~
Posted by 家康家康 at 2007年12月14日 21:17
ばっしさん>>
ホンマ世間はせまい!!
というか、ばっし氏のお友達が多いんじゃないの!?
フレンドリーだもんな(>_<)。
SLでは若干人見知り気味だから、私も頑張ろうっと^^

家康さん>>
有名な方だったんですね!
そうとは知らず、唐突に話しかけてしまったわ・・・。
って、本人に言うのもどうかと思うが(苦笑)。
最近、アイノリでuraharajuku走り回ってますよ!!
これからもヨロシクで~す(^_^)/
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月16日 16:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。