ソラマメブログ

2007年12月12日

癒し屋とは?

癒し屋さんに行ってきました!

癒し屋って何かというと、ビューネ君がいるお店ですicon06
ビューネ君こと、オーナーのミカンさんと
スタッフのケンチャさんがお話の相手をしてくれます♪

じゃ、ホストクラブと何が違うのかと聞かれても、
正直分かりません!!←自信持って言うとこじゃないって!?
だって、ホストクラブに行ったことがないしな~icon10

二人の会話のテンポが良いので、聞いてても面白いし、
(ちょっと漫才っぽい!?)、
丁度私が行った時は風邪引いてるお客さんがいて、
「体暖めた方が良いよ~」とか「唐辛子入りの靴下履いたら?」とか
「お風呂にお酒をいれろ~」とか心配しあげてて、
(暖めたる方法に超詳しいし 笑)。
何かね~、癒されましたicon06

私って単純すぎ??

寝そべってまったり↓
(短いスカートを履いたレディは注意が必要です。
気を付けないとパンティが見えます・・・。)
癒し屋とは?


途中で可愛いお客さんが乱入!!かわゆすぎface03
タイニーにも目覚めてしまいそうなソンジェですicon12
癒し屋とは?


イケメンオーナーのミカンさん!
discordのスタッフさんでもあります。
癒し屋とは?


■癒し屋:Nanba Osaka Japan /151/89/31
 オーナーのミカンさんのブログ→ようこそ癒し屋へ



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 14:04│Comments(3)おすすめショップ
この記事へのコメント
おぉ~~~癒し屋行っちゃったんですね!!!
しっかり癒されたようで♪

オレもまた行こうっと♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2007年12月12日 15:36
こんちはーです^^

うらはらでおちましたね^^;www
さっそくのリンクあーざーっす^^わちきもさっそくリンク貼らしてもらいます^^
ばっしさんって・・・・SLはせまいね~^^;ww
Posted by 家康 at 2007年12月12日 18:52
ばっし様>>
行ってきましたよ!癒し屋さん♪
ミカンさんとケンチャさん、面白い方達ですね^^
私もまた行こうっと!

家康様>>
この前はありがとうございました!助かりました^^
それにしても、みごとに急に落ちちゃいましたね・・・。
昨日見たらお店が広がってて、ビックリです!
早業だわ・・・私もガンバロ(>_<)。
ばっしさんとはお知り合いなんですか??
Posted by ソンジェソンジェ at 2007年12月13日 11:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。