ソラマメブログ

2009年07月03日

ツインテールの似合う顔を作ろう・・・

この前、LBで乙女な髪を もらったのですが、
かなし~くらい全然似合わなかったんですface07
ばっしには「ソンジェは大人顔だからな・・・」と言われて
「はっface08」と気づいた(←遅w)
確かにソンジェを呼んでくれたドモさん193ちゃん夫妻は
可愛い系だ!!(ドモさん、男なのに乙女度高すぎですよ・・・)

ソンジェの作る顔って、どうやっても大人っぽくなってしまいます・・・。
それは、加藤あいとか中谷美紀とか、すっきり美人系が好きっていう
RL好みがでてるのかもしれないな~と。

前からツインテールとか可愛い髪が、全然似合わなかったので、
良い機会なので可愛い顔を作ってやろうと、がんばってみましたicon21

どう??↓
ツインテールの似合う顔を作ろう・・・


難しいicon10
ちまちまスキンいじってたら、だんだんキャバ嬢っぽくなるし、
いったいどうやったら可愛い顔になるんだろうか・・・。
そもそも、可愛い顔っていうのが、よく分からないがww
芸能人でいうと、誰があたりが可愛いっていうんでしょ??
綾瀬はるか??ガッキーとか??
長い道のりになりそうですicon15

行き詰ったので、夏っぽいワンピースも作ってみたよw
ツインテールの似合う顔を作ろう・・・



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 14:22│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
ソンジェは美人だし、そのままの方向性でいいんじゃね?

あたしはスキンは、はるひなだけど
地がこうだから、可愛い成分0%とか言われてるしねw
Posted by natukonatuko at 2009年07月05日 12:28
natuko女史>>
うははw ありがとです~^^
これは商品用&友達の服紹介用に作ってるんですw
大人顔だと似合わない服とかあるし^^;
それにしても、可愛い成分0%ってww
まあソンジェもネタが95%らしいですけど・・・。
Posted by ソンジェ at 2009年07月06日 17:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。