ソラマメブログ

2009年06月23日

幻想的なお店!109prims Circus

チョコラ1周年記念トレハンで行った109prims Circus。

私は初めて行ったのですが、お店にTPした時、
「こんな素敵な店があるんだicon12」とホントにびっくりしました!!
これだけ素敵なので、有名なお店なのかもしれないけど・・・。
SLでは引きこもりのソンジェですが、やっぱり出歩くのも大切ですねw

お店というよりはデートスポットのような幻想的な雰囲気です!
トレハンを忘れて、しばしお店内を探検。
離れて見ると、またため息のでるような光景ですね。
幻想的なお店!109prims Circus

光ってるので、うまくSSできなかったんですが、
メリーゴーランドもありますよ!
幻想的なお店!109prims Circus

ここも、何回やっても綺麗にSSできなかったけど、
鳥かごがいくつか浮いてて、その1つにピアノが置いてあります。
幻想的なお店!109prims Circus

見知らぬ人とかぼちゃの馬車に同乗♪
幻想的なお店!109prims Circus

商品もファンタジーなものが多いですね!
左の月は見かけたことがあるかも!?
そういえば、お店の雰囲気にのまれてしまってて、
「あっちも見たいな~」って、ふらふらしてて
商品をじっくり見てないな・・・icon10
これだけ素敵なお店を作る人なら、商品も素敵だと思うけどw
幻想的なお店!109prims Circus

これも面白いicon06
こういう発想ができるのはすごいな~。
幻想的なお店!109prims Circus

お店を見るだけでも、「行く価値あり」なお店ですface03

■109prims Circus:http://slurl.com/secondlife/Drill%20factory/66/128/397



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 13:11│Comments(2)おすすめショップ
この記事へのコメント
親方のお店だ〜!
うちの師匠のお店です♪
さすがだよねぇ…
Posted by ゆき at 2009年06月25日 10:19
ゆきさん>>
親方@@
そうなんだ!!
ゆきさんの師匠なら、そらすごいわ><
すごい素敵だよね・・・また遊びに行こ♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年06月25日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。