ソラマメブログ

2009年06月18日

クオリティ高いっす><

前回に引き続き、


【凄腕(?)エージェント ばっし&ソンジェの日常 その3】

Joke factoryであそぶ捜査をするばっしとソンジェだったが、
カートに乗って犯人を追いかけたものの、逃げられ
クオリティ高いっす><

途中、捜査さぼってエロ本見る人もいたが
クオリティ高いっす><

何とか犯人を逮捕!!
ところが、犯人の仕掛けていた罠に危機一髪!
見事、傘をパラシュート代わりに利用して脱出できました♪
クオリティ高いっす><


と、まぁ遊びまくってきたんですが、
売ってるものが全部ほしくなるお店ですface03
デモがほぼ全てあるので、試すだけでも楽しいよ!
買えよ!って思われそうだけどww
なんせ全部ほしいので、もう一回行ってじっくり悩んで買いますicon12


【凄腕(?)エージェント ばっし&ソンジェの日常 その4】

なんとか犯人を逮捕し、事務所に戻ったばっしとソンジェ
クオリティ高いっす><

夕食を作る気力がなかったので、こんな軽食ですませましたw
クオリティ高いっす><

【完】


上のソファーはJoke Factoryのお隣のお店、
atmosphere worksのものなんですが、
ここのお店もホントにクオリティが高い!!
SSのソファーはダイヤログでアニメを選べるのはもちろん
位置調整、角度調整機能もついて、カラーチェンジも可能という
至れりつくせりな一品ですface08値段は800L$だったかな。
他にも少ないプリム数で、すごいリアルな灰皿やライト
色々な家具が売られていますicon12
ここのも、見てると全部ほしくなるよ~ww

他に靴屋さんもあって、アイテムキャンプもありましたよ♪
クオリティ高いっす><


■Primary:http://slurl.com/secondlife/Primary/18/111/22
  Primary cityのブログ→http://primary-city.com/



同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事画像
アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri )
Y's HOUSEさんのGIFT♪
テクスの綺麗なひらひらワンピ♪
激安激可愛ジェスチャー!!
綺麗な羽のガチャガチャ♪
再びおかレモンw
同じカテゴリー(おすすめショップ)の記事
 アクセつきの可愛いヘアー(Cri-Cri ) (2010-08-07 15:24)
 Y's HOUSEさんのGIFT♪ (2010-06-29 14:23)
 テクスの綺麗なひらひらワンピ♪ (2010-03-05 10:43)
 激安激可愛ジェスチャー!! (2009-10-23 10:21)
 綺麗な羽のガチャガチャ♪ (2009-10-22 12:22)
 再びおかレモンw (2009-10-16 13:31)

Posted by ソンジェ at 15:08│Comments(2)おすすめショップ
この記事へのコメント
ちょwwwww
サボって、えろ本見てるのバレてたか( ̄□ ̄;)!!
よくSS押さえたな(爆)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年06月18日 17:26
ばっし>>
にひひw
ばっちりSSしたぜ!
ああいうのが趣味なのか・・・φ( ̄ー ̄ )メモメモ
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年06月20日 01:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。