ソラマメブログ

2007年11月06日

虹彩が2色の瞳

セカンドライフのアバターには結構手をかけてるけど、
「リアルな私もちょっとはメンテナンスせねばicon10」と思い
バランスボールに座りつつSLをやってるソンジェです。
チャットの返事が遅かったら、必死でバランスとってるとこかも!?

今日は瞳を作ってみたよ!↓
虹彩が2色の瞳


外国の方で虹彩の外側はブルーやグリーンなのに
中央部分が黄色っぽい(もしくは茶色っぽい)瞳の人っていません?
あれにしたくって探してたんだけど、なかなか思ったようなのがないので、
自分で作ってみましたicon22

ROCASTUDIOのスキンは淡い色の瞳を入れると、ますますクールビュティicon06
っていうか、もともとこのスキンに合うように作ったんだけど、
まずまずの仕上がりだわicon12

MRW* SKINだとこんな感じ↓
(正規版になるとお値段が上がると聞いて、やっぱり買っちゃったface03
これも結構合ってるかも!

意外と離れて見た方が色がわかるような気がする。
でも、微妙な色合いなので、ソンジェを見かけたら眼(ガン)見して下さいな(笑)。
虹彩が2色の瞳




同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 13:33│Comments(0)ものづくり
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。