ソラマメブログ

2009年03月08日

シャツでけたw

RLで急に移動になって、なんだかばたばたしてるソンジェですicon10
朝早く家を出ないとダメになったし、
残業が増えてなかなか帰れないし、
休みも変わっちゃったし、
おまけに嫌な上司も一緒に移動・・・もう散々ww

生活リズムがかわって、最近ひたすら眠いっすicon10
仕事中もたまに落ちそうになったりww

とりあえず、作成中だったものを仕上げました!!
ネクタイ付のシャツです。
ポスターできたらお店に置きます♪
あと、柄物のシャツもできたら置きたいな~と。
シャツでけたw

ばっしが売ってる男性用のポーズ、超イケてますface03
シャツでけたw

ばっしとまた性別入れ替わり夫婦中w↓
シャツでけたw



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 17:34│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
たまには、まともなSS撮らないとな@@
例のポーズをシリーズ化するかw
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2009年03月09日 15:45
ばっし>>
まともなSSww 確かに!!
柴丸様のところに行かないとね♪
例のポーズ??Kのかしら??
それならシリーズ化してくれ~~ww
Posted by ソンジェソンジェ at 2009年03月12日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。