ソラマメブログ

2007年10月14日

ヤンキー!?

イケメン作りも佳境に入ってきたかも!?
ちょっとマシな男性アバターができたよicon06
ヤンキー!?


横顔はあくまでクールに!
ヤンキー!?


でも、笑うとやばいicon10
威嚇するヤンキーみたいだface07
育ちがバレちゃいますね・・・。
ヤンキー!?


あ、そういえば、作業してる途中にSSの後ろに写ってる網みたいものを、
誰かに投げつけられました・・・。
出れなくて一瞬焦ったけど、無視してそのまま作業し続けてみた。
ちょっと経ったら外れたけど、この顔↑で威嚇するべきだったかな(笑)。



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
米倉涼子?
アクアアイ
最初のスキンでイケメンに
そっくりさんを探せ!
身長を測ってみた
イケメン作成
同じカテゴリー(アバター)の記事
 米倉涼子? (2008-08-15 12:01)
 アクアアイ (2007-11-21 17:53)
 最初のスキンでイケメンに (2007-11-08 14:02)
 そっくりさんを探せ! (2007-10-24 14:12)
 身長を測ってみた (2007-10-10 10:50)
 イケメン作成 (2007-09-28 23:38)

Posted by ソンジェ at 01:20│Comments(0)アバター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。