ソラマメブログ

2008年08月15日

米倉涼子?

ある人に「ソンジェさん、米倉涼子に似てるね」って言われましたicon12
自分で「誰かに似てるな~」って思ったことはあったけど、
その誰かがわからずここまできた・・・icon10

ソンジェはシェイプ作るときに特に「誰々みたいにしよう!」って
考えて作ってるわけじゃないけど、
(どっちかというとスキンに合わせて、シェイプ作ってるかな)
ブログを見てると「誰々似のシェイプ」って言って
作ってる人とかもいて、それも面白いな~と♪

米倉涼子も好きだけど、竹内結子とか好きなんだけどね~。
男性だったら、竹野内豊とか・・・って
結局、米倉涼子には似てるのか!?
米倉涼子?

米倉涼子?


そういえば、今度米倉涼子が主演するドラマ(2夜連続?)の原作
「氷の華」って本を読んだけど、マジで面白かったface03



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
アクアアイ
最初のスキンでイケメンに
そっくりさんを探せ!
ヤンキー!?
身長を測ってみた
イケメン作成
同じカテゴリー(アバター)の記事
 アクアアイ (2007-11-21 17:53)
 最初のスキンでイケメンに (2007-11-08 14:02)
 そっくりさんを探せ! (2007-10-24 14:12)
 ヤンキー!? (2007-10-14 01:20)
 身長を測ってみた (2007-10-10 10:50)
 イケメン作成 (2007-09-28 23:38)

Posted by ソンジェ at 12:01│Comments(5)アバター
この記事へのコメント
おっ!!似てるやん♪
これで、モテモテだな゚+.( `・ω・)b゚+.゚
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年08月15日 12:07
鼻と口の間がちとあきすぎだな^^もうちょいだぁ
Posted by リン at 2008年08月15日 12:28
別に似てないし、ニューハーフみたい
Posted by とおりすがり at 2008年08月15日 12:30
たしか~に!
Posted by ギク at 2008年08月15日 13:36
ばっし>>
そう?!
今まで何も言わなかったのにヽ (´ー`)┌
ばっしいるから、モテなくて良いしww

リンさん>。
はじめまして!
なるほど~鼻と口の間ですねφ(..)カキカキ
やってみま~す♪

とおりすがりさん>>
ニューハーフΣ(ノ°▽°)ノ
確かにww 
どっちかというと男顔が好きなんで^^;

ギクさん>>
はじめまして!
たしか~に!っていうのはどっちにだろ?
米倉さん?ニューハーフ??ww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年08月16日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。