ソラマメブログ

2007年09月28日

イケメン作成

相変わらずセカンドライフ内で動きが安定しないため
あまり移動せずにshapeを触ったり、
持物の整理をしたり地味にすごしています・・・。

女性版songeはかなり美人にできあがたので、
今は、イケメン作りに励んでおります。

けど、やっぱ難しい!!

freeでもらったアバターのshapeを修正してたら、ETみたいな、
なんだか人間離れしたものができあがってしまったよ(苦笑)。

結局、女性版songeのshapeから男性版を作成することに!!
どっちみちマッチョ&厳つい男にする気はないしね。

しっかし、どうやったら男っぽくなるんだろ・・・。

目を大きくしたら子供っぽくなるし、細くすると地味になるし、
面長にすると受け口になるし(←??)、
できれば、20代後半~30代前半くらいの顔にしたいんだけどな~・・・。

とりあえず、触りすぎてわからなくなってきたので、今日はこんな感じで↓
イケメン作成

服もスキンもなかったので無料の「sexy male skin」「sexy male pants」
「sexy male shirt」「sexy male shoes」を着せてみました(笑)。
最初の方にいっぱいもらったFreebie、あんまり使わないわりに
すごい数あると思ってたけど、活躍の場があったわ!!

整理して良かったicon06

今気づいたけど、インワールドでよく動けなくなるのって
もしかしてパソコンじゃなくて、ネット環境が悪いのかも!?
なんせ、無線だし・・・。
みんなどのくらいの速度の回線使ってるのかな~。



同じカテゴリー(アバター)の記事画像
米倉涼子?
アクアアイ
最初のスキンでイケメンに
そっくりさんを探せ!
ヤンキー!?
身長を測ってみた
同じカテゴリー(アバター)の記事
 米倉涼子? (2008-08-15 12:01)
 アクアアイ (2007-11-21 17:53)
 最初のスキンでイケメンに (2007-11-08 14:02)
 そっくりさんを探せ! (2007-10-24 14:12)
 ヤンキー!? (2007-10-14 01:20)
 身長を測ってみた (2007-10-10 10:50)

Posted by ソンジェ at 23:38│Comments(0)アバター
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。