ソラマメブログ

2008年11月13日

もこもこ帽子付きヘアー

ニット帽のはこの前作ったし、
ファーっぽい帽子付の髪がほしくて作ってみました!

パーマヘアに初挑戦したけど、大変だね~icon10
なかなか思うようにクリクリしなくて、
ようやくここまでできたけど、もうちょっとボリュームがほしいな~。
もこもこ帽子付きヘアー

始めてにしてはよくできたような気がするけど♪
もこもこ帽子付きヘアー


まぁ帽子も髪ももうちょっと手を加えて売り出せたら良いな~とicon06
ソンジェのことだから明日、明後日とかには出来上がらないはずicon10
でも、そうこうしてる間にどこかのお店から売り出されそうだねwwDiscordとかからww
もう、すでにあったりしてface08



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 13:49│Comments(2)ものづくり
この記事へのコメント
モコモコロシア風とか♪
ロシアンハットとか♪

柔らかそうな感じの帽子に仕上がってるから
早く出しちゃえ~゚+.( `・ω・)b゚+.゚
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年11月13日 15:51
ばっし>>
髪ももりたいし、帽子のスカルプにも
もっと手を加えたいんだよな~。
ソンジェが物づくりに励んでも
浮気しないでよwww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年11月14日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。