ソラマメブログ

2007年10月01日

Hairを探して→愛されエビちゃんヘアー

ソンジェのイケてるプリムヘアー探しの旅はまだまだ続くicon21

前にブログで見てたEverGreen-HairDesignに
新作が入ったみたいなので行ってみました!

新作のBirdSwing、かなりカッコイイicon06
でも「おしゃれに着こなせる方のみ、購入お願いします。」と
オーナーさんが言っておられるので、(←強気で格好良いっす)
自信のないワタクシメは愛されエビちゃんヘアーのdemoをもらってみたよ!

愛されそうです・・・ホンマ
Hairを探して→愛されエビちゃんヘアー


下のは前下がりのボブ。
COOLです。こういう髪型好きなんだよな~face03
リアルでやりたい感じ!!(あ、色はブラウン系でだけど・・・)
Hairを探して→愛されエビちゃんヘアー


ゆるいウエーブかシャープなボブか、悩むな~。
リアルライフでもいつも悩む。愛されたいがボブが好きだ(笑)。
1個98L$なのでふたつ買っても良いんだけど。って
しまった・・・メンズヘアー見に行ったんだったicon10
また行こうっとicon16

お店は何と滝になってる!!
滝の下に無料のヘアーが置いてあったよ!そして、カモもいました(笑)。
隣が普通の家なのがなんだか残念だわ・・・。
Hairを探して→愛されエビちゃんヘアー


■EverGreen-HairDesign:WindyGyle(153/38/54)
 オーナーさんのブログはここ↓
 http://evergreen.slmame.com/



同じカテゴリー(ヘアー)の記事画像
身近にイケメンヘアーが♪
フォトジェニックな髪!
着物でも普段使いもOKな髪♪
【LH】の姫系新作ヘアー
安くて可愛い髪みつけたよ^^
超素敵なヘアーだよ♪
同じカテゴリー(ヘアー)の記事
 身近にイケメンヘアーが♪ (2010-10-25 10:41)
 フォトジェニックな髪! (2010-09-08 12:35)
 着物でも普段使いもOKな髪♪ (2009-12-03 21:20)
 【LH】の姫系新作ヘアー (2009-05-18 10:28)
 安くて可愛い髪みつけたよ^^ (2009-05-08 13:09)
 超素敵なヘアーだよ♪ (2008-11-10 15:06)

Posted by ソンジェ at 13:00│Comments(0)ヘアー
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。