ソラマメブログ

2008年10月09日

色々着まわせるニット

【ニット作りその2】

前に記事にしたタートルネックがちょっと発展したよicon06

襟に共布のリボンをつけてみた♪
スカルプで袖口も作ってみたけど、
こっちはちょっと調節が必要だわ・・・。
色々着まわせるニット

半そでバージョンもありicon12 
RLで持ってるのにちょっと似てたりw
色々着まわせるニット

飾りボタンとかつけてみました!
もうちょっと大きくても良いかな~。
色々着まわせるニット

ノースリーブ♪
これは襟を伸ばした感じで、ゆったり目。
色々着まわせるニット

共布のベルトもあるよicon12
前回の記事のベルトより薄めになりました!
色々着まわせるニット


結局、長袖、半そで、ノースリーブの袖の長さで、
袖のスカルプが3パターン、襟も3パターンにベルトと
盛りだくさんになりそうな予感ですw
長袖にゆったり、ノースリーブにリボンの襟とか
色々着まわせるはずface03

来週には売りだせるかな~と。
でも、色も考えないとicon10



同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 13:10│Comments(3)ものづくり
この記事へのコメント
うおぉお~!!!!
進化してるぅう♪
リボンがきゃわいいぃいいい☆

ベルト。。。上手やな~
Rinka苦手やねん・・・・;
Posted by Rinka at 2008年10月09日 13:14
早く売りに出しちゃえ~(。→ˇ艸←)ププッ
ノースリーブがいいかなぁ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年10月09日 13:17
Rinkaちゃん>>
そうそう!進化だよww
私、発展ってww
その言葉が思いつかなかった^^;
ばっしに「曲がってる・・・」とかいわれつつ
ベルトは私も試行錯誤だよ!

ばっし>>
ご協力ありがとです♪
ばっしが色々いってくれる
おかげで良いものになってきた(^艸^)ウシシッ
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年10月10日 12:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。