ソラマメブログ

2008年10月02日

コーギーとお菓子の家と♪

友達から可愛いお菓子の犬小屋をもらったよ♪
ドッグランのあるPure Angelさんでフリーで置いてあるらしいicon12
2つもらったので、1つはRinkaちゃんにも送ってみたw
「旦那様によろしく~」ってもらったんだけど、
もしや、旦那にあげろって事だったのだろうか・・・icon10
まぁ、ばっしには自分でもらいに行ってもらおうww ←鬼嫁ww
コーギーとお菓子の家と♪

昨日、初めてうちのコーギー「ディス」に餌をやりました♪↓
ばっしは毎日ちゃんと餌をやってるらしい。
おなじ日に買ったのに、ばっしの犬「コード」の方が
ちょっと大きいのはそれが原因だろうか・・・。
コードに家も奪われてるしな~・・・。(上のSS参照)
こうなったら、餌やりはばっしに任せようかしらface03
コーギーとお菓子の家と♪

どうやらお腹をすかせてたらしいface08
こんな可愛い子を飢えさせて、私ったらicon11
コーギーとお菓子の家と♪

お風呂に腰掛けてたら、なんとディスが泳ぎだしたw
コーギーとお菓子の家と♪

ばしこと一緒にワンコ達を泳がせてみました♪
コーギーとお菓子の家と♪

ばっしと遊びに行って戻ってきてたら、ワンコ達は熟睡中。
なので私達も就寝face04
コーギーとお菓子の家と♪


実は犬を飼うためにスカボを改装しました!
今回のスカボはコンクリート打ちっぱなしで、広々として使い安い!
ちょっと手を加えて売り出そうかと♪
できたら家具付とかにしたいな~。

そうそう、プリム減らすために改装したのに、
お菓子の家が24プリムもしたicon15
自分のスカボよりプリム数の多い犬の家ってどう?
親ばかすぎか??

■Pure Angel:Pure Angel(86/128/22)



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 13:42│Comments(3)日常色々
この記事へのコメント
コンクリート打ちっぱなしっていいよな!
期待してるぜ~(≧∇≦)b

お菓子の犬小屋をくれないから、コードが怒ってw
ディスから、家を奪い取ってたんだな(爆)

餌のあげすぎで、運動させて無いから
デブっただけとも言う?(^∇^) アハハ!
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年10月02日 14:21
Rinkaが犬小屋もらっちゃって(´・ω:;.:...
Disが奪われちゃってごめんよぉお。。。
Soraは元気であそんでましたw
Soraはすでにメタボっぽい感じなんやけどぉお・・・・
いいのだろうか!???

スカボめちゃいいぞぉお!!!!!!!
はやく売らないかな~ってまたもやプレッシャーかけたりしてwwww
Posted by Rinka at 2008年10月02日 16:29
ばっし>>
家は取りに行ってくださいなww
もしくは自分で作って♪
コード、あれはデブってるの??
やっぱ私みたいに餌やらないのが一番いいのではww

Rinkaちゃん>>
いいの、いいのww
家はばっしに取りに行ってもらう^^
っていうか、みんなでドッグラン行きたいな♪
Soraもメタボなんだったら
ますますドッグランが必要かも!?
スカボは・・・・がんばります(><)
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年10月02日 21:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。