ソラマメブログ

2008年09月29日

ネーミングセンスのない二人w

「愛してるぜ神戸!!!」
あの声が頭を離れません、ソンジェです。
氷室京介のツアーファイナル、最高でしたicon12
おじさまだけど、めちゃめちゃ格好良かったわ♪

さてさて、先日うちに噂のコーギーがやってきましたicon06
旦那様のばっしから「犬見に来てる」ってIMがきて
見に行ったら一目惚れ!!
買ってもらっちゃいました♪

700L$って値段を見たとき、「うっ・・・高いicon10」と思ったけど、
機能を知ってびっくり。
飼い主についてくる姿はホント可愛いし、
お風呂に入れたり、餌をあげることはもちろん、服も着せれて
ほっておくと、一人で遊んで寝たりするし、ウ○コもするw
そして、なんと・・・成長するらしい!!!
これで700L$は安いよねface08

最初、いまいち飼い方(操作方法)がわからなくて、
説明書をじっくり読んでたら
旦那様はじれて自分のコーギーを買ってきちゃったicon11 

とりあえず最初に名前をつけるんだけど、
ネーミングセンスのない二人w

ネーミングセンスのない二人w

ネーミングセンスのない二人w

ネーミングセンスのない二人w

ネーミングセンスのない二人w

ぱっと思いつかなかったので、ソンジェとばっしの共通項
Discordからとって、DISにしましたw
すごい呼びにくいっすicon10
旦那は犬に「ソンジェ」とか名前つけちゃうし・・・。
「ソンジェ、かも~ん!!」と言われて、「はいはい」って行ったら
犬の方を呼んでたみたいで、まるでコントのような状態に・・・。

なので「改名しろ~~~!!!」って迫ったところ
最近「CORD」って名前に改名して、2匹合わせてDISCORDw

ネーミングセンス、ナッシング~~~~icon15←エドはるみ風にw

やっぱ、京介に改名しようかなicon12



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 15:06│Comments(3)日常色々
この記事へのコメント
ぐーーーーd(≧∇≦)b

改名するなら、オレも改名するかなw
漢字の名前って入れられるんか試してみようw
もちろん、アノ名前で(謎)
Posted by Vashcool ばっし☆彡 at 2008年09月29日 15:50
ちょぉお氷室っちいったのか!!!!!!!!
Rinkaもめちゃめちゃ大好きやでぇええ♪
かっくいいもんねぇええ☆
チケット頼んでたのに。。。スルーだったよぉお;
忘れやがった!!!!!!

名前かえちゃうのぉお~
新しいお店にソラとDisとSongeのごはんタイムのSS飾ったんよ
おたのしみにぃい♪
Posted by Rinka at 2008年09月29日 18:42
ばっし>>
いや、改名しないぞw
ドーベルマンならまだしも、コーギーに京介って
イメージ違いすぎだもんww
アノ名前ってなんだ@@

Rinkaちん>>
おぉ!!Rinkaちんも氷室好きなの!?
趣味が合うなwww
ヒムロック格好良かったよ♪
大阪城ならチケットあったのにな~T_T
友達一人出張で行けなかったから^^;
新しいお店楽しみにしてますわ~^^
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年09月30日 12:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。