ソラマメブログ

2009年10月21日

可愛いゼブラ柄ワンピ♪

メマちゃんのLast Periodからゼブラ柄のワンピースが
リリースされました♪

べロア調(?)の光沢感があって、
格好良くも、可愛くも着れそうなワンピースですicon06
袖、スカート、襟がプリムでできてて、
襟のたるみ具合が、また良い感じ!
トップスだけで、インナーとしても着れそうですicon12

1色80L$とお財布に優しい価格ですよw
ソンジェは某妹の影響で最近ピンク好きなので
ピンクを選んだけど、色は6色展開です。
可愛いゼブラ柄ワンピ♪

可愛いゼブラ柄ワンピ♪


Last Periodは、アイスクリームとかケーキとか変わった服も多いけど
こんな感じの普通の可愛い服もいっぱいあるので、
見に行ってみてくださ~い♪

■Last Period:http://slurl.com/secondlife/PERIOD/138/87/100



同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事画像
可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪
激カワ!ロックなスカート!!
男性でもいけるかも♪
安くてHQな靴♪
新作が出た♪久々のDiscord
コーディネートしてみた
同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事
 可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪ (2010-08-30 12:04)
 激カワ!ロックなスカート!! (2009-12-28 11:44)
 男性でもいけるかも♪ (2009-12-12 12:09)
 安くてHQな靴♪ (2009-11-28 17:26)
 新作が出た♪久々のDiscord (2009-11-24 13:18)
 コーディネートしてみた (2009-11-16 17:08)

Posted by ソンジェ at 12:35│Comments(0)洋服・アクセ・靴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。