ソラマメブログ

2009年12月28日

激カワ!ロックなスカート!!

怒涛の毎日外食の1週間を何とか乗り切った、ソンジェです。
もう今日から2日ほどはお茶漬けだけで良いかもww

久々にSLにインすると、クリスマスギフトやら、セールやら、
行きたいとこが沢山あって忙しい、忙しいicon10

さて、いつもハイクオリティなのに良心的なお値段の
ROARSさんから、めちゃめちゃ素敵なスカートとネックレスが出ましたicon06

激カワ!ロックなスカート!!



フィット感のあるスカルプのスカートに、リボンと★のチャーム付き!
ファーの質感もすごい!!(この毛はきっとFOXだ 笑)
トレンカレギンスもセットですよ♪
今、丁度クリスマスセール中で半額のL$90ですicon06
激カワ!ロックなスカート!!


そして、スカル好きにはたまらないこのネックレス!!
マジやばすぎ!HQすぎ!!
密かに中央のスカルは表情が違うという細かさ・・・
これでL$99とは・・・太っ腹です!!

ちなみにオーナーさんは男前で、服のセンスも抜群なんですが、
話すとかなり三枚目ww 
ホント面白い人なので、見つけたらぜひ捕獲してみてくださいface03
激カワ!ロックなスカート!!


王印さんの髪もお気に入りでよく買うんだけど、
これはサイドが格好良いicon06
男性でも使えそうです♪
生え際もうまいよね~~icon12
激カワ!ロックなスカート!!


Skin: MeteoRain/ Female skin"YUI"
Hair:王印 / Decembre L$200
Tops:Last period / onepeace019
Skirt:ROARS / Kiss or kill ”leopard" L$180
Accessory:ROARS / NeckRomance L$99



同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事画像
可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪
男性でもいけるかも♪
安くてHQな靴♪
新作が出た♪久々のDiscord
コーディネートしてみた
豹柄のパーカー♪
同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事
 可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪ (2010-08-30 12:04)
 男性でもいけるかも♪ (2009-12-12 12:09)
 安くてHQな靴♪ (2009-11-28 17:26)
 新作が出た♪久々のDiscord (2009-11-24 13:18)
 コーディネートしてみた (2009-11-16 17:08)
 豹柄のパーカー♪ (2009-11-08 16:21)

Posted by ソンジェ at 11:44│Comments(0)洋服・アクセ・靴
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。