ソラマメブログ

2008年09月01日

閣下とタコ人間w

皇帝?将軍?帝王??
いやいや、閣下のような服がDiscordからリリースされました!
何で色々言い直したかというと、
「閣下」と聞かされてたのに、その単語がなかなか出てこなくて
何度も間違えて、店長に訂正されたからっすicon10

「何かこの服戦えそうだねicon06」って話からこうなった!!↓
閣下とタコ人間w

原型留めてませんが、オレンジ店長ですicon16
店長が髪が一本ずつタコになってるすごい髪を持ってて、
「悪そうだ~!絶対悪役ww」って話からこんなことにicon10
閣下とタコ人間w


その場のノリでタコの手まで作ってしまう店長・・・
閣下とタコ人間w

目からビームまでface03
ソンジェは斧で対抗です!!
斧は装着してクリックすると、ふりまわすアニメが作動し、
勝手に攻撃します!(あたりかまわず攻撃するけど・・・)
閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

店長がAOを色々変えて、へんな動きをするのがまた面白い!
B-Girl(?)AOのケンケンパの動きをこの格好ですると、
人を小バカにしたような感じで、めちゃウケましたww
閣下とタコ人間w

閣下とタコ人間w

ちょっとAFKしてる間にこんなことにface07
出れないように檻ができてましたww
店の中にこんなの作っちゃって良いのかしら?
閣下とタコ人間w


つづく(?)

たま~にこんなバカなことをやって遊んでますが、
見かけたら引かずに参加して下さいicon06

そんな(どんなだよw)格好良い閣下服は新作街においてあります!
(服の名前メモるの忘れました・・・。もしや閣下が名前か??)
場所がわからないときはスタッフさんを拉致って聞いて下さ~い!!

■Discord:Discord(20/21/523)



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 15:08│Comments(2)日常色々
この記事へのトラックバック
閣屍<KAKUSHI>Discordから、閣下のようなMale、Female衣装が出ました。ケープを取ると、戦士のような衣装にもなりますよ~(≧∇≦)b ソンジェと、おれと、店長と、ネネさんで撮影会をやって...
★Discord タコ星人と格闘編w【気ままにSL旅☆彡】at 2008年09月01日 20:05
この記事へのコメント
4コマどころか・・・マンガになってるなwww
ファイナルソンジェ<タコ星人との格闘編>って感じか?(爆)

オレンジ味のタコ。。。タコ味のオレンジ?w
でっかい斧で切ってくれてたなぁ~(≧∇≦)b
ビームを避けてたり・・・うまいSS撮れてたなぁw

帝王じゃなくてwwwwwwwww
閣下なぁ~( ^▽^) 閣下の服の名前は・・・
閣屍<KAKUSHI>@Male版だったと思うよ♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年09月01日 15:20
ばっし>>
今回はひねりの少ない漫画ですww
一応「続く」にしてみたけどね~(^_^)
「タコ味のオレンジ?」の方が
実態をあらわしてるような気がw

閣屍<KAKUSHI>@Male版か~
スタッフがブログを早く書いてくれないと
こういう時に困るわww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年09月02日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。