ソラマメブログ

2008年08月22日

ネコになってみた♪

久々にDiscordに行ったら、
ネコの耳と尻尾が出てたので買っちゃった♪

豹柄で、クリックの度にテクスチャーが変更されます!なんとその数8種類!!
スクリプトが入ってるようで耳が上下に動いてとっても可愛いですよicon06
ソンジェもさっそく猫耳をつけてみました!!↓
うちのキャンプに入れてる可愛い顔シェイプにしたら、可愛い猫になれたわw
ネコになってみた♪

これです↓それぞれ99L$っす♪
ネコになってみた♪

オレンジ店長にも久々に会ったんですが、気づいたらこんなことにface08
危険な部分をけってますよねicon10
店長のAOがうまい具合に動いて、顔を覆ってるようなSSが撮れちゃったw
ネコになってみた♪

ダークなネコww↓
ネコ目を作ってみたよicon12
スキンは作成中のもの。顔にがっつりtatoo入りです!
ネコになってみた♪


■Discord:Discord(20/21/523)



同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事画像
可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪
激カワ!ロックなスカート!!
男性でもいけるかも♪
安くてHQな靴♪
新作が出た♪久々のDiscord
コーディネートしてみた
同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事
 可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪ (2010-08-30 12:04)
 激カワ!ロックなスカート!! (2009-12-28 11:44)
 男性でもいけるかも♪ (2009-12-12 12:09)
 安くてHQな靴♪ (2009-11-28 17:26)
 新作が出た♪久々のDiscord (2009-11-24 13:18)
 コーディネートしてみた (2009-11-16 17:08)

Posted by ソンジェ at 14:35│Comments(2)洋服・アクセ・靴
この記事へのコメント
E~具合に、グリグリしてるねぇ゚+.( `・ω・)b゚+.゚
って目の前で見てたけどwww
グリグリ気持ち良さそうだったなぁwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年08月22日 17:26
ばっし>>
ぐはΣ( ̄ロ ̄lll)
そんなコメントを・・・^^;
ソンジェのブログの品がなくなる~~~T_T
って、自分でそんな記事を書いたんだがw
こういう偶然が面白いよね(* ̄∇ ̄*)
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年08月23日 10:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。