ソラマメブログ

2008年06月25日

恐妻現る!?

遊郭 爆蘭移転レセプションパーティの後、もらった浴衣を着て、
SENGOKUの遊郭に遊びに行ってきたよicon06
ここは気軽に遊郭の雰囲気が味わえます♪

初めて行った時はPCの不調により、ずたぼろだったけど、
今度は華麗な舞(?)を旦那様に披露w
恐妻現る!?

爆蘭の影響を受けて、気合も入ります↓
恐妻現る!?

座布団が妙に遠かったので、手持ちのsitポーズを使ったらこんなことにicon10
面白いからとりあえずSSしてみたw
恐妻現る!?

恐妻現る!?

恐妻現る!?

隣の席にはこんなものがface08
恐妻現る!?

恐妻現る!?

恐妻現る!?


ってな感じで「恐妻現る!?2」に続くw


タグ :遊郭SENGOKU

同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 13:05│Comments(5)日常色々
この記事へのトラックバック
遊郭 爆蘭レセプションパーティの帰りに…着物だったので、着物に似合う場所って事で、SENGOKUの遊郭までwこの場所は、初めてソンジェと出かけた場所でもあったりwって事で、またし...
着物で・・・デートw【気ままにSL旅☆彡】at 2008年06月25日 13:42
この記事へのコメント
ちょwwwwwww
色気より食い気だったかぁ~(;´д`)ノ
ってネタ満載になってるなぁ…ププ ( ̄m ̄*)

寿司なら、いくらでも食わせてやるって(爆)
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年06月25日 13:41
SENGOKUのくるくと申しますっ^^

旦那様のひざの上にのり、さらには押し出しを考えている姿を見て、
ちょっとツボってしまいましたww

よかったらまた是非きてくださいませっ!
Posted by kuruku kline at 2008年06月25日 13:42
ばっし>>
ばっしの顔が良い方向を向いてたから
面白いネタができたわw
ウニ宜しく!

くるくさん>>
はじめまして!!コメントありがとです^^
SENGOKUはホント着物が似合いますよね♪
お気に入りの場所なので、
また遊びに行きます(≧▽≦)/
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年06月25日 21:45
やべっ。。。
こっち見逃してたwwwwww
寿司好きなRinkaは寿司につられたwww

えんがわくださーい♪
ってこのネタになんか触れろって感じでしょ!??
グリグリ最高~!!!!!
Posted by Rinka at 2008年06月26日 12:31
Rinkaちん>>
見逃してたのかw
Rinkaちんの反応がないな~って、
密かに凹んでてん^^;

えんがわ好きなのか~・・・
やば、寿司食べたくなってきた(><)
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年06月27日 15:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。