ソラマメブログ

2008年06月21日

手紙を書いてみた♪

ちょっとラブな物を作ろうと思って、サンドボックスで手紙を作ってみました!

夕日がすごく奇麗で、しばし休憩中↓
手紙を書いてみた♪

手紙をもらった人が装着してクリックすると、
ノートに書かれた文章がチャットで読まれる形にしてみたよ♪
封筒に入れて送れるよう、封筒も作成!
手紙を書いてみた♪

手紙を書いてみた♪

SLの苗字って覚えにくいの多いよね・・・。
RLにある名前なのかな?
手紙を書いてみた♪

ホントは読んでる動きのアニメも入れたかったけど、
スクリプトが簡単にはできないので、アニメは保留です・・・icon10
手紙を書いてみた♪


で、突然ですがばっしと結婚することになりました!
とうか、結婚しましたicon06
別に手紙のおかげというわけではないけどw
Rinkaちんが早々と素敵な記事にしてくれたので、
ソンジェは省略しま~すicon16
手紙を書いてみた♪

実は上のSS、後ろに写ってる船が密かにタイタニックだったりするw
タイタニック同様、この結婚生活が暗礁に乗り上げ、沈没しそうになったら、
皆様救助船をだして下さいね~m(__)m



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 09:22│Comments(4)日常色々
この記事へのコメント
いや~ん♪
手紙なんて可愛いじゃん❤
結婚後初のツーショットをお目にかかったわw
昨夜は。。。何人もの男女が枕を涙で濡らしたことでしょう。。(笑)

人気者のお2人さん♪
別名。。ネタ夫婦に今後も期待★
Posted by Rinka at 2008年06月21日 13:29
Rinkaちん>>
ぷはw
枕を涙で濡らしたことでしょうってww
それはばっしとばしこのファンだけだね、きっと^^;
手紙はネタ的にも面白いし、お勧めだよ♪
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年06月22日 10:21
ソンジェ姉さま♪おめでと~(*^▽^*)ゞ

兄から話は聞きましたよ~www
暗礁に乗り上げないように、頑張ってくださいね♪
Posted by Vashcool ばしこ☆ミ at 2008年06月23日 17:18
ばしこ>>
がんばってってww
それは兄さんに言ってね♪
気まぐれ&わがままな女なので^^;
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年06月23日 18:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。