ソラマメブログ

2008年04月25日

兄さん事件です!

今日は報告したいことがあって、
メテオ(Meteo)兄さんを呼びだしちゃったicon12
(ホテルにではないぞ~~~っ)

これを言ったら、兄さんどんな顔するかな~face03
兄さん事件です!

兄さん事件です!

兄さん事件です!


レイ(Ray)兄さんは↓
兄さん事件です!

レイン(Rain)兄さんは↓
兄さん事件です!

テラ(Terra)兄さんは↓
兄さん事件です!

兄さん事件です!

兄さん事件です!


第2話へ続く・・・わけがない


長い前ふり&一人芝居になりましたが、
ちょっとLOVEな瞳を作ってみましたface03

FREEで置くように新しい目を作ってて
偶然思いついた産物なんだけど、
目の中にず~~っと好きな人の姿が写ってるって素敵じゃない!?

でも、嬉しがって作ったものの、
これってオーダーじゃないと売れないよねicon10
いくらFREEでもらっても、目の中にずっとソンジェがいたらイヤだもんな~face07
(↑自分入れるつもりかよ!!)


タグ :EYE

同じカテゴリー(ものづくり)の記事画像
カミングスーン?ファーティペット
そろそろ着物の季節ですね~
ツイードジャケットcoming soon♪
ドールスキンとヘアー♪
メンズヘアーの売ってる店捜索中w
新メンズスキン×LH♪
同じカテゴリー(ものづくり)の記事
 カミングスーン?ファーティペット (2010-09-23 14:46)
 そろそろ着物の季節ですね~ (2009-12-09 10:05)
 ツイードジャケットcoming soon♪ (2009-10-23 14:29)
 ドールスキンとヘアー♪ (2009-10-19 10:31)
 メンズヘアーの売ってる店捜索中w (2009-09-19 11:11)
 新メンズスキン×LH♪ (2009-09-17 15:40)

Posted by ソンジェ at 15:13│Comments(4)ものづくり
この記事へのコメント
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
おもろすぎるw 兄さん総出演!!!
5人きょうだいだったんだねぇ~φ(..)メモッ!
スキンの宣伝になるね~♪

眼の中に意中の人を入れるサービスとか
請け負っちゃえ~www



※きょうだいの定義
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%84%E5%BC%9F
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月25日 15:57
本日も素晴らしいストーリー♪
あたしゃ兄さま達に釘づけだったよぉお~www
瞳の中に好きな人サービス。。。
ちょっとそそられるんですけど・・・・;

あーでもSSぜーんぶポイしちゃったんやわ。。。
衝動的にwwwココだけの話にしておいて;
にゃはw
Posted by Rinka at 2008年04月25日 22:35
ソンジェさ~ん、ポーズありがと^^バンバン使わせてもらいます!!

この瞳、いいアイディアですね~。請負って相手の要望もあるし
こっちの予定もあるから大変ですよね。でも特定のってどうしても
請負になるんだよね~~。面白そ~だけどね。

今度ちょっと・・・お話しできたらいいなぁ~。たまに遊びに行きます。
相手してくださいね~~☆ではでは
Posted by yuki☆yuki☆ at 2008年04月26日 13:35
ばっし>>
そうそう、ソンジェは5人兄弟の末っ子です♪
って、今回考えた設定だけどww
そのうち父、母とかが出てきて、家系図ができたりして!?

Rinkaちゃん>>
「目の中に好きな人」って良いアイデアでしょ!?
これなら寂しくないかもよ♪
でも、SS捨てちゃったんだよね~^^;

yukiさん>>
は~い!素敵な家具つくってくだいね!
なかなかinする時間が会わないけど、
私もお話ししたいな~♪
請け負いは、ホントyukiさんの言う通りだよね。
ちょっと大変そうだな・・・^^;
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年04月26日 17:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。