ソラマメブログ

2008年04月25日

有名人に遭遇2

もっと遠くまで~ その手を伸ばして~♪
Discordで流れてる曲を気づいたら口ずさんでいましたソンジェです。
あの曲、最近お気に入りの「羞恥心」の曲より
聞いてる回数多いかも?!

インソムニアで踊っていたとある夜。
いい男、純に会って、超ハイテンションのソンジェの目に飛び込んできたのは

有名人に遭遇2

街角美人のさざんさんface03
有名人に遭遇2

さざんさんまでインリンのM字開脚を!!
ナナイ嬢が持っていたインリン様のM字開脚ポーズ大人気ですね~。
しっかし、M字開脚のまま回転するなんて誰の発想??
しかも流れる曲はボレロw
でも、良いんですかね~・・・
こんなポーズを披露してしまってicon10
有名人に遭遇2


その後、さざんさんを講師に迎えてダンス講座が始まりましたicon06
有名人に遭遇2


お立ち台で華麗なダンスを披露するさざん女史↓
有名人に遭遇2


さらにマラカスの講座もあったよicon12
有名人に遭遇2


でも、トイレでのセクシーダンスは御一人で・・・
やっぱりトイレ好きなんだなicon12
有名人に遭遇2


インソムニア、恐るべし!!
色々な人に出会えて超楽しいBarだけど、
ここにいたら、名前通り不眠症になっちゃうよface04

■インソムニア:Discord(20/21/5)



同じカテゴリー(日常色々)の記事画像
組み体操??
オカレモンって知ってます?
服とポーズとスキンテスト
と、ある日の・・・
不祥事!?
ルート7爆走中w
同じカテゴリー(日常色々)の記事
 復活!(どうでも良い話です) (2010-01-10 12:14)
 組み体操?? (2009-07-01 10:56)
 オカレモンって知ってます? (2009-06-11 10:05)
 服とポーズとスキンテスト (2009-04-24 16:36)
 と、ある日の・・・ (2009-03-02 16:52)
 不祥事!? (2009-02-04 12:15)

Posted by ソンジェ at 13:09│Comments(4)日常色々
この記事へのコメント
さざんさんの登場もびっくりだったねぇw
まぁめっちゃ笑わせて貰ったけど(≧∇≦)b

インリン様お立ち台は、今でも設置中のままだぜぃ♪
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月25日 14:46
ばっし>>
うんうん♪
ブログで見てた通り、面白い人だったわ~(>_<)b
さざんさんのお店、遊びに行こうっと(^▽^)
インリン様、まだあるの??
私もやっちゃおうかな~ww
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年04月26日 15:20
お、おじゃましましたー!><
Posted by さざんさざん at 2008年04月27日 17:53
さざんさん>>
きゃは、さざんさんだ~~(≧∇≦)b
この間は楽しい時間をありがとうございました!!
また、遊んでくださいね~(*^_^*)
Posted by ソンジェソンジェ at 2008年04月28日 00:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。