ソラマメブログ

2008年04月22日

トカゲのネックレス

フリーづいてたと思ったら、こんどはdiscordづいてるソンジェです!

何でも売ってるdiscordですが、
この前からとうとうアクセサリーまで売りだし始めたんです!
(後、売られてないものは何だ??)
グループに入ってると毎日のように新作情報がきて、
ずっと気になってたんですが、とうとう買っちゃたicon06

今まであんまり服もなかったので、「アクセサリーは後回しだ」って
本当に気に入った物しか買ってこなかったから、
ネックレスはこれが初めてかもface03

「双触 SOUSHOKU」って名前のネックレスです!
トカゲ2匹とハートが絡み合ってるとっても凝ったデザインですよicon12
こんなに凝ってるのに、なんと50L$face08
トカゲのネックレス


奇抜な洋服には抵抗があるって人も、これは使えるのでは!?
他に蝙蝠やクロスのネックレスもあったよ!
トカゲのネックレス


■Discord:Discord(20/21/523)



同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事画像
可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪
激カワ!ロックなスカート!!
男性でもいけるかも♪
安くてHQな靴♪
新作が出た♪久々のDiscord
コーディネートしてみた
同じカテゴリー(洋服・アクセ・靴)の記事
 可愛すぎ!Hal*Hinaさん3周年記念福袋♪ (2010-08-30 12:04)
 激カワ!ロックなスカート!! (2009-12-28 11:44)
 男性でもいけるかも♪ (2009-12-12 12:09)
 安くてHQな靴♪ (2009-11-28 17:26)
 新作が出た♪久々のDiscord (2009-11-24 13:18)
 コーディネートしてみた (2009-11-16 17:08)

Posted by ソンジェ at 13:01│Comments(1)洋服・アクセ・靴
この記事へのコメント
それめっちゃ細かいよねぇw
作ってる段階から見てたけど。。。
オレには出来ませんwww
Posted by Vashcool ばっし☆彡Vashcool ばっし☆彡 at 2008年04月22日 16:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。